木村文乃が出演しているJR東日本「行くぜ、東北。」のCM。

個人的に木村文乃を陰ながら応援しているわけなんですが、
彼女って実際にもこういうノリの子なの? と、ちょっと気になる感じではある。

【スポンサードリンク】

完全に象印のCMのイメージでこれまで彼女を観てたわけだけど、
まあこちらのCMもどちらかと言えば明るい感じだと思われるので、
明るさのベクトルは両者ともに似通っていると言っていいのかもしれない、たぶん。

しかし、僕がイメージしていた木村さんというのは、
イカの袋をあんなにも豪快に破ったりなんかしないのですよ!!

てっきりもっとキチンと破る子だと思っていたのに、なんてことだ……。
まあでも、それはそれで可愛いっちゃ可愛いけどねw ちょっとばかし不器用な感じがして。

ともあれ、可愛いは正義という結論に達しました、はい。

これからも、どんどん視聴者の想像を超えるような演技?をやっていってもらいたい。
そして、ファンの裾野をより広げていったら良いと思うんだ。


JR東日本:行くぜ、東北。

雲の階段 Blu-ray BOX
雲の階段 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 13.07.13
バップ (2013-10-23)
売り上げランキング: 29,165


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation