猫好きからしたら、ほんとのこのCMは癒されますなぁ。

正直、また似たような感じのCMだねと思わなくもないんだけど、
猫に焦点を当てているから、やりようがないというのは理解できるところではある。

そういう声が社内でも有ったのか無かったのか知らないけれど、
いつからか気付いたら犬も加わっているんだよね。

【スポンサードリンク】


僕は犬も嫌いではないものの、
こういったほんとぬいぐるみっぽ過ぎる感じのやつは好きじゃないのです。
なんだか作り物のように見えてしまって何とも言えない。

「そんなつぶらな眼でこっちを見ないでくれ!」と、叫びたくもなるんだよね。
あのほんとに真っ黒で真ん丸い眼で見つめられてしまうと。

まあ、あれを可愛いと思う人の気持ちは十分分かるんだけど、
やはりどうにも受け付けないですわ(この犬種の皆さんには悪いけども)


それにしても、猫2匹・犬1匹が揃って同じところに座っても、
意外とけっこう大人しいものだね、その辺が凄いと思ってしまう。

でも、静止画なので真相は定かではないけれど。


にゃらんがゆく でしといっしょ (PHP文庫)
PHP研究所 (2013-02-05)
売り上げランキング: 2,374






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation