HIS関西の「シェラトンホテル札幌泊 札幌3日間」CM。

何気なく観たCMなんだけど、起用されている女の子が気になってしまった。
普通に可愛いというよりは、何かどこか影があるようなところが惹きつけられるものがある。

【スポンサードリンク】

昔の藤谷文子(セガールの娘)にちょっと似ている気もするんだよね。
藤谷さん自身は今どうしているのやら分からないんだけど。
(CMと関係ないものの、ものすごく気にはなる)

で、一体この子は誰ちゃんなのだ? ということで調べてみることに。
まあ思いっきりこのCMの冒頭のテロップに書かれているわけですが。

PASSPO☆奥仲麻琴」さんかぁ、なるほど。
まあ、この名前から察するに何かしらのアイドル・グループの一員ということなのでしょう。

PASSPO☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」
PASSPO☆奥仲麻琴
う~む、ブログを確認してみたんだけど、ちょっと別人の顔に見えちゃうものだね。
まあ10代とかだと、すぐ顔付きが変わっちゃうだろうからしょうがないか。


H.I.S. 海外旅行(海外ツアー・格安航空券)の総合旅行サイト

妄想のハワイ(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)
PASSPO☆
ユニバーサルJ (2013-07-31)
売り上げランキング: 1,586


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation