ナタリー・エモンズが出演しているホテル価格比較サイト・トリバゴ(trivago)CM。

このCMって、よくYoutubeを見ていると動画の前に流れる広告だったりするので、
勝手にネット限定だと思い込んでいたんだけど、ちゃんとテレビでも流れているのですね。

Youtubeとかだと、たぶんこちらの60秒ヴァージョンが流れているのかな?

【スポンサードリンク】


しかし、このナタリー・エモンズさんってほんと日本語がお上手だ。
なおかつ可愛いから惹き付けられるのも必然というものでしょう。


個人的には、3年くらい前に「のどじまん ザ!ワールド」という番組をたまたま観て、
そこに出演していたナタリーさんに釘付けになってしまった経験がある。

外国人の方が日本の歌謡曲を流暢な日本語で歌っているというだけでも、相当なインパクト。
その上で、このルックスだから当時でもかなり注目を浴びている感じだったように思う。


現に3年前、その「のどじまん」とナタリーさんのことをブログに書くなどしたら、
一時的にではあれ、検索から結構なアクセスが来たもんなぁ。

以前書いていたブログではあるものの、今でもよく読まれている記事だったりします。
(ちなみに、今その記事を参考にしながらこのブログを書いているわけで)


最近はどんな感じになっているのやらよく知らないんだけど、
以前はYoutubeでジブリ映画の主題歌を歌うことで有名だったナタリーさん。


Natalie Emmons ナタリー・エモンズ – YouTube

Natalie’s Ghibli World「ナタリのジブリ」 – YouTube


ナタリのジブリ – 魔女の宅急便「やさしさに包まれたなら」



キキのコスプレをしたナタリーが可愛過ぎる!
というか、ほんと久しぶりに聴くけど素晴らしく上手いね。


ナタリのジブリ – 崖の上のポニョ Ponyo Theme



ポニョは初めて聴いたんだけど、ほんと楽しそうに歌っているところが好感触。
まさかのポニョのコスプレが非常に可愛いという。


しかし、こういったムービーを製作するのもそれなりにお金が掛かってそうだなぁ。
それぞれのロケーションを確保するのが大変そうな予感。


宮崎駿監督作品集 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-02)
売り上げランキング: 13,541






Pocket

4 Thoughts on “ホテル価格比較サイト・トリバゴCM、ナタリー・エモンズさんが可愛い!(“ナタリのジブリ”最高です)

  1. 匿名 on 2015/07/14 at 00:13 said:

    60versionなんて言ってるのか分からない部分があります。・・・価格が違うってことがありますよね。それで、xx検索に時間がかかってしまう・・・」
    「デル検索」と聞こえますが、どういう意味?

  2. 管理人 on 2015/07/14 at 09:55 said:

    >匿名さん

    なるほど、確かに「デル検索」って聞こえますね。

    でも、前後の文脈から察するに「ホテル検索」と言おうとしているのだと思います、たぶん。
    その部分だけ、日本語的なカタカナ発音にはならなかったと推測。

  3. 鳥箱 on 2015/09/29 at 03:21 said:

    私にも、「デル検索」と聞こえました。
    消去法での検索という意味で、DEL検索とかそんな感じかと思っていましたが、
    やっぱり変ですし、聞き取りにくい発声は、イライラしますねー。

    CMなのだから、多くのひとが聞き取れない部分があるなら、なぜ撮り直しとか、
    別テイクを使おうと考えなかったのでしょうかね。
    そんな不明瞭な部分があっても、OKとしてしまう企業姿勢に疑問を感じます。

  4. 匿名 on 2016/08/08 at 12:24 said:

    声の音量が小さくなったり大きくなったりしているみたいで
    話し方を聞いているとイライラします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation