桐谷美玲が出演しているジェットスター航空「香港」篇CM

まさかこのCMの新作が発表されるとは、ちょっと思わなかったのが本音です。
他のLCC(格安航空会社)のCM自体をあまり見掛けることがないので、余計にそう思ってしまう。

ジェットスター航空はそれなりに好調だということなのかな、分らないけれど。

【スポンサードリンク】


しかし、相変わらず桐谷美玲の「スター」の言い方が面白いCMですな。
前回から同じパターンではあるものの、ずっとこのパターンで貫き通してもらいたい感じかも。

何かしら確立したものが出来たと思ったら、急に違うパターンにしてしまうCMが多いので、
そういうのを見掛けると結構残念な気持ちになっちゃんだよね。

ま、そうそう新作が発表されるわけでもないだろうから、続けていってもらいたいものだ。


それにしても、桐谷美玲の白いチャイナドレス姿がなかなか可愛い!
桐谷美玲・ジェットスター
どぎつい色や柄をしたチャイナドレスではなく、シンプルな感じなのが素晴らしい。

中には、ドレスの生地がテカテカしているのもあったりして、
個人的にはチャイナドレスって好きではなかったんだけど、今回の物はほんと可愛いですな。

やっぱり、シンプルイズベストだよね(着ている人自体が可愛いからかもしれないけれど)


あと、以下は別ヴァージョンのCM。

ジェットスター航空「ブレークスルー」篇CM




ジェットスター航空「コンビニ」篇CM



前々から思っていはいたけれど、やっぱり桐谷美玲ってすごく身体が細く見えるものだ。

別に不健康な感じには見えないから良いものの、
その代わりめちゃくちゃ手足が長く見え過ぎちゃって、バランスが微妙な感じがしてしまう。

とても身長164cm程度には見えないものだよね、もっと巨人のように見えちゃいますな。
出来ればもう少し身体にお肉が欲しいものだ(ま、これも見る人の好みによるのだろうけど……)


失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集
桐谷 美玲
講談社
売り上げランキング: 255


CANON PIXUS(ピクサス)「猫好き桐谷さん/スマフォトプリント」篇CM、まさか部長と桐谷美玲って付き合ってるの?&公式サイトの猫耳・桐谷さんが可愛い!

ジェットスター航空「コンビニ」篇CM、桐谷美玲の若干とぼけたような口調に引き付けられる!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation