サッカー・アルゼンチン代表のリオネル・メッシ(バルセロナ所属)、
コートジボワール代表のディディエ・ドログバ(チェルシー所属)が出演している
ターキッシュ・エアラインズ「Drogba vs. Messi: #EpicFood」篇CM。

このCMシリーズもついに第3弾の登場ですか、毎年発表されているのかな?
前2作ではコービー・ブライアントが出演していたんだけど、今回からはドログバが登場。

サッカー選手同士ということもあって、対抗意識もすごいことになってそうな予感。

【スポンサードリンク】


前回まではサッカーとバスケなので、畑違いだからある程度の割り切りはあっただろうけど、
今回は思いっきり商売敵だもんね、ポジションもほぼ被っている。

そりゃあ相手に負けたくないと思うのも当然というものでしょう(リアルに)


しかし、これまでのメッシはちゃんと身体を張って色々と挑戦していたというのに、
今回CMに限っては、ほとんど表情の変化だけというのが味気なく感じてしまうものだ。

トルコ航空CM・メッシとコービー夢の共演第二弾、一体何が2人の競争心を煽っているのだろうか?



(正直、このCMに関してもコービーの方がすごく頑張っているけれど)

ま、メッシが余裕を見せている分、ドログバが結構頑張っているのでなんだかんだで面白い。
ほんと良い演技をしているよね、写真を2度見してしまうシーンが素晴らしいですw


ぶっちゃけ、予めお店に行く前にメッシが来たことがあるかを電話で確認すればいいのに、
それをしないドログバも効率が悪いことをしているなと思ってしまうものだ。

最悪、料理を頼む前に写真を確認すればいいと思うんだけど、
毎回後から写真に気付いちゃうんだもんなぁ。おっちょこちょい過ぎるだろ、ドログバ。


それにしても、日本のお店にまで訪れているとは驚いてしまった。
「やきとり」の赤提灯が掛かっているお店のようだけど、お寿司がメインのお店なのかな?

これがどこで撮影されたものなのやら、ちょっと気になってしまう(セットを組んだんだろうか)




【1億再生突破】トルコ航空CMでメッシとコービーが夢の共演、コメディタッチでなかなか面白い!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation