クララ(アルプスの少女ハイジ)が出演している家庭教師のトライ「大人の嫉妬」篇CM。

トライのハイジCMって世間的に人気があるのは分かるんだけど、
シリーズ的にちょっと長くなり過ぎていて、個人的には飽きてまいりました

昔のアニメやドラマの吹き替えネタは踏襲してもいいから、新たなシリーズが見たいものだ。
(ラスカルやらフランダースの犬とか、世界名作劇場あたりからチョイスしてもいいかも)

【スポンサードリンク】


「トラは僕をラスト100日から合格させてくれたんだ」
「わぁ、すごい!」

「私の時は、ラスト50日からだったよねぇ?」
「そうなのか? トライ」

「いや、その……」
「三角関係?」

「結果を出します。ラストスパートならプロの逆転コース」


しかし、不特定多数が目にするCMまで、こういうネタが扱われる日がこようとは思わなかった。
いわゆる“ボ○イズ○ブ”ってことなんだよねぇ? これって。

あくまでもクララがそういった特定の嗜好を持っているだけで、
実際に男性2人がそういう関係か分からないものの、そういうのを臭わすこと自体やめてほしい

ネットのような何でも有りなところでやるのはまだ許せるけど、
CMみたいな媒体にまで侵食してこないでほしいと言いたいものだ、ほんと。


おまけに、家庭教師のCMなわけだから10代の人向けとも受け取れるので、
高校生以下にもボ○イズ○ブ好きがいるのだと想像すると、何とも言えない気分です。

(ま、そういう嗜好を持ってても良いんだけど、あまり公にするものでもないよね)


あと、ついでなのでOn-Jラップの2015冬バージョンも紹介しておきます。


家庭教師のトライ「On-Jラップ2015冬」篇



「トライの個別はマンツーマン。
 ハイジは、わしのオンリーワン。

 トライは、マジでナンバーワン。
 チェッチェケ、チェケチェケチェ」

「トライは個別指導塾もナンバーワン。お近くのトライさんを」
「チェケラ(Check it out)」


過去Ver.と何か違いでもあるのだろうか? 最後が違うくらいなのかな。


オリジナル・サウンドトラック「アルプスの少女ハイジ」《通常盤》
渡辺岳夫
Rambling RECORDS (2008-12-03)
売り上げランキング: 55,665


家庭教師のトライ「On-Jラップ」篇CM、ノリノリなアルムおんじ&冷めたハイジ……

家庭教師のトライ「バイリンガルハイジ」篇CM、そもそもハイジ達って何語を喋っているという設定なのだろう?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation