ハイジ、アルムおんじ(アルプスの少女ハイジ)が出演している
家庭教師のトライ「On-Jラップ」篇CM。

たまたま見掛けたCMだったんだけど、相変わらず突飛なことをしているものだ。
まさかここへ来てラップを採用してくるとは予想の斜め上を行っている気がする。

アテレコだから何とでも出来るとはいえ、もはや世界観なんて有って無いようなものですな

【スポンサードリンク】


しかし、めっちゃノリノリじゃないか、アルムおんじ。
真顔であの首を前後させる動きを見せられると、ほんと笑ってしまうw


トライは入会金が無料。
ヘイヨー!(Hey!Yo!!) おんじは感無量。

この春だけトライは無料。
チェッチェケ、チェケチェケチェッ!

いつから聴いてた?



このあとのハイジの表情も秀逸過ぎる。

ビックリしているのか、はたまた冷めてしまっているのか、
色んな感情がない交ぜになった何とも言えない表情、素晴らしいとしか言いようがない。

(実際のアニメではどんなシーンであの表情なのかが少し気になってしまう。)


それから、以下は別ヴァージョンのCM。


家庭教師のトライ「On-Jラップ2」篇



この時点では、すでにハイジにラップが趣味だということがバレてしまっているので、
もう恥じることなく突き抜けてしまっている感じがするものだわ。


トライの個別はマンツーマン。
ハイジは、わしのオンリーワン。

トライは、マジでナンバーワン。
チェッチェケ、チェケチェケチェッ!

どぉよぉ?



「ハイジは、わしのオンリーワン」かぁ。

おじいさんって結構厳格なイメージを持っていたものだけど、
ハイジのことは本当に大事に思っているのですね、なかなか感慨深いものだ。


そして、この「On-Jラップ2」篇ではヘッドホンを首にかけている点にも笑ってしまう。
一体プラグはどこに繋がっているというのだろうか? カンナと連動してるのかな。

(関係ないけど、トライさんってもう出てこないのかなぁ?)


アルプスの少女ハイジ リマスターDVD-BOX
バンダイビジュアル (2010-11-26)
売り上げランキング: 4,868


家庭教師のトライ「バイリンガルハイジ」篇CM、そもそもハイジ達って何語を喋っているという設定なのだろう?

家庭教師のトライ「わかったふりハイジ」篇CM、ハイジに共感し過ぎて身につまされる思いになる






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation