代々木ゼミナール「わたしが主役!」篇CM。

代ゼミのCMと言ったら、平祐奈(たいらゆうな)というイメージだったんだけど、
新しい年になり、出演者も新しい人に変わっちゃったみたいですな。

CMの雰囲気もずいぶんとポップな感じになったものだ。

【スポンサードリンク】


最近では、YDKの明光義塾やら、やる気スイッチのスクールIEがやけに目立っているので、
代ゼミだって負けてられないだろうから、目を引きやすいCMにしたのかもしれない。

なんだかんだで、オリジナルソングってインパクトがあると思うし、
それが耳から離れないようなものだったりすると、相当な広告効果があるのでしょう。


それにしても、出演している女の子がなかなか可愛い! 爽やかで好印象ですな。
一体誰さんなのだろう? と思い、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


髙橋 ひかる『⑅ お知らせ2 ⑅』|オスカープロモーション公式SNS・オーディション

こんにちは!
先日、ブログでお知らせしていました二つ目のCMが公開されます。
今回のCMは代々木ゼミナールさんのCMです✧
今回も、スタッフの皆さんや、共演者の皆さんにとても優しくして頂きました。


なるほど、髙橋ひかるちゃんというタレントさん?なのですね。

上の記事の右サイドに動画が貼り付けてあるので気付いたんだけど、
そっかー、この子が“国民的美少女コンテスト”でグランプリを取った子なわけか。



なんか、この動画とCMではちょっと雰囲気が違って見える気がするものだ。
まあ、半年前の動画なので、12歳くらいの子だと半年で雰囲気も多少変わるのかもしれないね。


あと、最近ではコープ(生協)のCMにも出演しているとのこと。 



このCMは僕も観たことがあるけれど、まさか一緒の子だとは思いもよらなかったです。
結構演じるものによって別人のように見えるんだなぁ、ちょっとビックリ。

でも、笑った顔を見れば同一人物だと分るけどね。

国民的美少女2014-LA BEAUTE- PART1
株式会社オスカープロモーション (2015-01-28)
売り上げランキング: 80,556

スクールIE「やる気スイッチ先生に告ぐ!!」篇CM、ダサかっこいい?先生たちがいる風景

明光義塾・YDK応援宣言「学校」篇CM、メガネ坊主の“1人壁ドン”が非常に切ない……






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation