僕はあまりAKBとかに興味ない人間ではあるんだけど、
最近この子は時々CMで見かけるので顔は覚えたかなという感じです。

秋元さんがというか、事務所的にはこの島崎遥香(ぱるる)ちゃんとやらを
AKBにおける次世代の顔として売り込みたいという感じなんだろうか?
Read More →

Pocket



YUIがソロからバンドに変わって活動をしているという話は聞いていたものの、
個人的には今回このCMで初めてその姿を見ました。

彼女が活動を休止する時、確か「心が壊れてしまった」ということを言っていたと思うけど、
翻って考えると本来彼女がやりたかったものがバンドということなんだろうか?
その辺がちょっと気になるところではある。
Read More →

Pocket



このサントリーBOSSのCMも、西島秀俊が出演するようになってから
色んな意味で深みが増した感じがするものだね。

大森南朋と橋本愛だけの時でも雰囲気があってそれなりに面白かったけれど、
西島さんを加えることでちょっと引き締まった感がある。
Read More →

Pocket