関ジャニ∞出演のセブンイレブンCMということなんだけど、
これはまさに彼らじゃないと出来ない感じに仕上がってますなぁ。

7人という大所帯だからこそ出来る、この文字Tシャツでの演出。
ほんと7人もいるとある意味壮観という感じがしないこともない。
Read More →

Pocket



おなじみの嵐出演、キリン「淡麗グリーンラベル」のCM。
“グリーンラベル”という名前から、毎回大自然を舞台にした演出が多くてなかなか爽快です。

今回はバルーンアート?により、ビールグラスを再現するというテーマになっているらしい。
Read More →

Pocket

http://youtu.be/P3bjGRGtBds

詳しくはよく分からないんだけど、この犬の種類は豆柴とかそんなところなのかな?
この犬がお家で一匹お留守番というのが、このCMでの物語らしい。

もう何て言うか、可愛すぎてヤバイですね。
僕はどちらかと言うと若干猫派寄りなんだけど、この犬は惹きつけられるものがある。
Read More →

Pocket