玉山鉄二が出演している日経電子版「課長田中電子版 帰ってきた男」篇CM。

個人的には、渡辺大知(黒猫チェルシー)出演の田中電子版が大好きだったんだけど、
ついに出演者が変わっちゃったのですね、正直これはショックだったかも……。

やっぱり、あのモッサリした野暮ったい感じが良かったのになぁ。
玉山さんではカッコ良過ぎて、“田中”のイメージとは乖離している気がする。

【スポンサードリンク】


「つまんない顔してたらさぁ」

“あの男が帰ってきた”

「面白い企画も逃げてくでしょ!」

“課長田中電子版”

「遅刻だけどね!」
「向かい風がキツくて……」

「ニュースを味方につけろ、日経電子版」


日経電子版「課長田中電子版 応酬」篇



「ではリスクを冒せと?」
「その価値はあります」

「本気かね」
「私は常に本気です」

「勝算は?」
「そのデータをお持ちだったら」

「市場は硬直している」
「だからこそ! ゲームチェンジャーになりましょうか」

“課長田中電子版”

「今朝の日経にもこんなニュースが」
「これはニュースだ」
「あぁーー!!」

「ニュースを味方につけろ、日経電子版」


まさかとは思うけど、渡辺大知が演じていた田中が出世した姿が今回の玉山さんだったり?
そうだとしたら、ちょっと人が変わりすぎて衝撃的過ぎるレベルだなぁ。

でも、“あの男が帰ってきた”と思わせぶりな感じで言っているところを見ると、
そういう設定があってもおかしくないような気がしてならないね、ビックリだけど。


玉山さんも、ダイハツ・ウェイクCMをやるようになってからというもの、
コメディ路線も増えてきた感じなんだろうか?

まあ、その点に関しては役者としての幅が広がって良かったように思うけれど。


あと、Youtubeページの説明の欄に以下のような文言を発見しました。

課長になって帰ってきた”田中”、取引先の重役と丁々発止のやり­とりを繰り広げる!!

○日経電子版のテレビCM「課長 田中電子版」。”田中”のヒミツはこちら!!
http://pr.nikkei.com/special/tanaka2016/
10月22日、何かが起こる…?

田中ッサン、国際結婚してるとかいう噂もあったよな…


これはドラマ「マッサン」ネタなのだろうね、やっぱり未だそういうイメージなのか。

「10月22日、何かが起こる…?」とも上に書いてあるけれど、
まさかヒロイン役であったシャーロットさんまで登場したり……するわけないか。

連続テレビ小説 マッサン 完全版   BOX2 [Blu-ray]
NHKエンタープライズ (2015-04-24)
売り上げランキング: 37,403


【玉山鉄二】ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 ペット」篇CM、あんちゃんの彼女役の演技が迫力を増している!

【玉山鉄二】ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟 ショートビバーク」篇CM、相変わらずな“バカップル”っぷりを発揮している!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation