渡辺大知(黒猫チェルシー)が出演している日経電子版・田中電子版「披露宴」篇CM。

今回も相変わらず良い味出してますなぁ、田中電子版。
正直、続編が公開されるとは思っていなかったので、ちょっと嬉しいかも。

しかし、前回CMと比べるとインパクトが薄くなっている気がしないこともないですな。

【スポンサードリンク】

若干、髪のモッサリ具合が落ち着いちゃっている部分や肌が綺麗になっているところも気に掛かる。
上記の2点だけは一番踏襲すべきポイントだと思うんだ、やっぱり。

田中電子版「春割」篇CM、モッサリしていて垢抜けない田中役の男性が誰なのか気になる!



やっぱりこの垢抜けなさが良かったのに、ちょっと今回は勿体無かったかもしれない。
渡辺さん本人が“田中電子版”というキャラクターに慣れて来ちゃったのが原因なのかもなぁ。


ま、そんなことより、今回は一緒に出演している女の子の方が気になってしまった。
クリームをペロリとしているところが非常に可愛い!
田中電子版の吉谷彩子
一緒になりたい」とか言っているけれど、田中に気があるんだろうか?


で、この女の子は一体誰なのだ? ということで調べてみることに。
「田中電子版、女性」というワードでネット検索してみると以下のような記事を発見。


日経電子版CMの田中は誰? 女性は吉谷彩子!動画も

この女性は、吉谷彩子(よしたに あやこ)さんです。
千葉県出身の22歳で、1996年に子役としてデビューし、
数々のドラマや映画で活躍しています。


なるほど、吉谷彩子(よしたに あやこ)さんという女優さんなのですね。
「1996年に子役としてデビュー」ということは、5~6歳の時から活動しているわけか、へぇ。

でもまあ、なんとなく見たことがある顔立ちではある、たぶん。
まだ若いけれどそれなりに芸暦が長いわけだから、何かの作品で見たことがあるのかもしれない。

吉谷彩子 – Wikipedia

↑ 一応Wikiにて出演作の確認が出来ます、参考までに。


ちなみに、最近ではモバゲー・三国志ロワイヤル「張なんとか」篇・「タケノコ」篇CMに出演中。



若干こっちの方が大人っぽく見えて、一瞬同一人物には思えなかった……。


日経電子版 広報部|日経電子版のコンテンツ・機能の紹介

ロストハーモニー Lost Harmony [DVD]
TCエンタテインメント (2012-05-02)
売り上げランキング: 124,853






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation