有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

去年から引き続きCM起用が急増している有村架純

はじめはドラマ『あまちゃん』効果かな? なんて思っていたけれど、
ここまで続いてくるとなると、やはり自身の努力の賜物と言えるのかもしれない。

【スポンサードリンク】

“新CM女王”の呼び声高い有村架純さん 「あまちゃん」抜きは時間の問題!?

あまちゃん出演以来、映画やドラマに引っ張りだこの有村さん。ここに来て、CM起用が急増している。「今年は武井咲さんや上戸彩さんを追い抜き、新CM女王になるのでは」と業界内ではもっぱらの評判だ。

今回の撮影現場でもスタッフに明るく振る舞い、現場を盛り上げる有村さん。あまちゃんで共演した主演の能年玲奈さんや橋本愛さんの人気をしのぐ勢いだ。


上の記事では有村さんが出演している東芝・フラッシュエア「女子旅でシェア」篇CM
紹介されているんだけど、今やこれだけには留まらないもんなぁ。



まあ、よく見かけるものですよ、CMで。

個人的にドラマ等はあまり観ないので、女優の方ではどれだけ活躍しているのか知らないものの、
CM起用数の多さからして人気があるのだなと実感させられるものだ。


引き合いに出されている武井咲や剛力彩芽らと比べても、
変な“ゴリ押し”とは違うプッシュ感というものを感じられて、
業界としては「本当にこの子を売り出したい、皆に見てもらいたい」と思っているのだろうなぁ。

個人的にも、久々に勢いのある素材を見たような気がする。
ただ、若干見慣れ過ぎて希少感が無くなっているのが何とも言えません。


ゴリ押し・女優みたいに、「もういいよ!」とは別に思わないんだけど、
「あれ、またこの子か」という感じにはなっちゃうんだよね、残念なことに。

普通に爽やかで可愛いんだけど、見慣れ過ぎちゃって感動がないという悲しい現実。
やっぱり、露出が多すぎると否が応でもこうなっちゃうわけか……。


なんだかんだで、能年玲奈みたいな“出し惜しみ商法”が良かったのかもと思わなくもない。
たまに見掛けるから、「おぉ!」という感動があるんだよね。

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(DQMSL)「仲間にしてよ」篇CM、びしょぬれの能年玲奈(スライム)にこれだけ情に訴え懇願されたら仲間にせざるを得ない



とはいえ、一般人からしたらメディアにおける露出の多さから人気者と判断する人も多いだろうし、
ドラマ『あまちゃん』で共演した能年玲奈や橋本愛よりも、
CM起用の多い有村架純の方が人気と感じる人も多いのだろうね、そんな気がする。


有村架純がCM起用社数で上戸彩やベッキーと肩を並べる快挙、あまちゃん効果は伊達じゃなかった!

あまちゃん効果でCM出演が激増した有村架純、ギャラは能年玲奈とあまり変わらないのになぜ!?

三国志パズル大戦「駅前」篇CM、有村架純の独り言が可愛い!

有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-04-02)
売り上げランキング: 18,918






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation