桐谷美玲、あばれる君が出演している
Y!mobile(ワイモバイル)CM「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル​」篇。

ついにY!mobileも桐谷美玲クラスを起用できるほどに成長したのか、少し感慨深いものがある。
最初の頃は“ふてニャン”頼りの定点映像といったCMだったのに、変われば変わるものだ。

でも、前回起用した平祐奈ちゃんを1回で切り捨てるなよと、強く言いたい!

【スポンサードリンク】


「ヤングマン、さあ始めようぜ。
 オールドマン、いま飛び出そうぜ。
 サラリーマン、もう悩むことはないだろう。

 素晴らしい、ワイモバイル。ワイ、ワイ、ワイ、ワイ。
 ワイモバイル、コミコミで、コミコミで。

 お金など気にしないで、君もさあ持てよ」


Y!mobile(ワイモバイル)CM「ふてニャン 素晴らしいワイモバイル 学割​」篇



「学生さん、さあ始めようぜ。
 学生さん、いま飛び出そうぜ。
 学生さん、もう悩むことはないだろう。

 素晴らしい、ワイモバイル。ワイ、ワイ、ワイ、ワイ。
 ワイモバイル、学生さんも、女学生さんも。

 お金など気にしないで、君もさあ持てよ」


上の方で「変われば変わるもんだ」、なんて書いたものだけど、
センスの方は相変わらず古臭く感じてしまう、その辺は非常に残念かもしれない。

以前にも、ゆうたろうを起用してドラマ「太陽にほえろ!」ネタをやるなどしていたし、
どうにも昭和の臭いがしてしまうのですよ、今回のYMCAネタもしかり。

やっぱり、これらの製作した人、ネタ出しをした人の年齢とかが影響しているのだろうなぁ。
もしくは決定権を持っている人をおもんばかって製作したのか、そんな気がしてしまうものだ。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


ふてニャンと一緒にニャングマン!あばれる君も熱血ダンス!桐谷美玲、Y!mobile新CMに初登場!ミュージカルを彷彿とさせる豪華なセットで息の合ったダンスを披露

撮影中、桐谷さんのダンスに思わずふてニャンが見とれてしまい、NGを出してしまうという場面も見られました。


なんだか今回は、ふてニャンがいなくてもいいような扱いになっている気がするね。
例のオッサンのような声もなかったことだし、悲しいことに存在感がまるでない……

まあ、ふてニャン頼りを脱却するいい機会にはなるのかもしれませんな。



【桐谷美玲】ホームメイト「施設検索ボード」篇CM、映像がチープ過ぎて驚愕!どうしてこうなった……

【桐谷美玲】ジェットスター・ジャパン「ダイホク/サイテー」篇CM、妹というより子供みたいな相棒が登場!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation