松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純、菜々緒が出演している
au(エーユー)ダブルネットワークCM「ダブルショック」篇。

今回は、久々のかぐちゃんと乙ちゃんの姉妹設定ネタを扱った内容。
せっかくだから共演させたらいいのに、頑なにそういうのはやらないのですね。

イベントの方では共演を果たしているようで、CMではやらないのが少し残念な気がする。

【スポンサードリンク】


「忘れがちだけど、かぐちゃんと乙ちゃんて姉妹でしょ?」
「そうだよ」
「浦ちゃん、聞いちゃいなよー」
「え、いいよぉ……」
「ん、なになに?」
「乙ちゃんは彼氏いるんですかー?」
「金ちゃーん」

「え!? もしかして……」
「いないよ」
「なんだー」
「ふぅ……良かったね!」

「旦那さんはいるけど」
「ショーック!」
「浦ちゃん!!」
「子供もいるよ」
「ダブルショーック!!」
「ダブルで来たね……」
「アッハッハッハッハ」

「ダブルで速い! auスマホ」
「姉妹だなー、おい!」
「うそぴょん!」
「え?」


なんだか未だに有村架純が演じる“かぐちゃん”の性格が、いまいち掴めない感じがしてしまう
嘘をついて相手が動揺しているところ喜ぶ……、今までそんな感じでしたっけ??


【有村架純】au スマートバリュー「鬼と鬼嫁」篇CM、かぐや姫の鬼嫁設定は初期から伏線が張られていたらしい



こちらの鬼嫁設定は、旦那さんである桃太郎に対してキツい態度を取るというだけで、
周りの人間にまで害を及ぼしているわけじゃないもんなぁ。


ほんとは単に鬼嫁というわけじゃなく、意地悪な性格といった感じなのだろうか?
それこそ菜々緒が演じる姉役の乙姫と同じで、ドSキャラっぽくしていきたいのかもしれない。

でも、乙姫は浦島太郎には優しくて、周りにはキツい態度を取っていたから、
かぐや乙姫の両者が特別似ているという感じもしないんだよね、正直な話。


正直、どちらがいいかと聞かれれば、パートナーには優しい乙姫の方がいいような気がする。
(でも、見た目は菜々緒よりも有村架純の方が好きです、個人的に)


映画 ビリギャル Blu-ray プレミアム・エディション
東宝 (2015-11-18)
売り上げランキング: 600


【菅田将暉】auでんきCM「雷さま」篇、そもそも鬼ちゃんの本業は何なんだろう?

au・CM「春のトビラ・みんながみんな英雄/鬼ちゃん露店」篇、今年展開される物語の予告編みたいな感じ?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation