小泉今日子、樋口可南子、上戸彩、ダンテ・カーヴァーが出演している
ソフトバンク・白戸家CM「父帰る」篇。

あれ、てっきり白戸家に代わってMOON RIBARシリーズが始まったのだと思ってたんだけど、
一応こちらのシリーズも同時に展開していくのですね、へぇ~。

好感度ランキング第1位をauに奪われたから背に腹はかえられなくなってきたのだろうか?

【スポンサードリンク】


「ただいま~」
「お父さん」
「あなた」
「どこ行ってたの?」
「セーラームーンに会ってた」
「はぁ?」

「元セーラームーンがバーをやっててな」
「元ってなによ」
「それアニメじゃない」
「アトムとかジョーもいたぞ」
「大丈夫ですか?」
「見てもらった方がいいわね」

「どういう具合なんです?」
「それは心配ですねぇ」
「あ、セーラームーン!」
「何言ってるの」
「重症ですねぇ」
「おしおきして下さい」

「おうちで安静にして下さい」
「俺は元気だ! ホイホイホイ!」
「いいからおうちに帰るわよ」
「もう少し話しましょうよ」
「お・う・ち」
「ハウス!」
「犬扱いするな」

「『おうち割』いよいよ、ソフトバンク」


しかし、白戸家が再開されたにも関わらず、ここでも元セーラームーン・ネタを出しちゃうとは。
こういうクロスオーバー的なことを今後もやっていくという決意表明にも見えてしまう。


だとしたら、そのうち元ちびまる子ちゃん役の広瀬すずも登場してきたり??

ソフトバンク「MOON RIBAR」篇A~E・CM、キャラ個別Ver.だけど思いのほかインパクトに欠けるものだ……




ソフトバンク CM 白戸家「回想」篇



ちなみに、この広瀬すず、樋口可南子(お母さん役)の若い頃の役としても登場しているので、
この辺をどのように絡めてくるかが非常に興味深く感じなくもないです。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


ソフトバンク、白戸家、産休明けの上戸彩が小泉今日子と共演するTVCM「父帰る」篇を公開

撮影は、上戸彩が産休明け初の白戸家CM撮影ということで、メンバー皆が抱き合うことから始まった。
彼女は、撮影が始まると、ブランクを全く感じさせないピッタリと息の合った掛け合いで、さすがの白戸家クオリティを発揮する。


なるほど、上戸さんが産休を取っていたという経緯があって、
その間、白戸家ではなくMOON RIBARシリーズが放送されたということなのですね。

というか、お子様を産んだ後でも以前と見た目が変わらないというのも凄いものだ。


小泉今日子 K25 ALL TIME BEST
小泉今日子
ビクターエンタテインメント株式会社
売り上げランキング: 20,222


ソフトバンク・MOON RIBAR「ケンシロウ怒り」篇CM、もっとサブカルチャーに傾倒したような人に作品作りをしてもらいたかった

ソフトバンク「MOON RIBAR」篇CM、小日向さんがゴルゴ……だと……!?(麻生元総理を意識?)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation