平祐奈が出演しているY!mobile(ワイモバイル)CM「ふてニャン ネコのおまわりさん」篇。

前回、ものまねタレントのゆうたろうが出演するなど芸能人の起用をはじめたワイモバイル。
そして今回は人気急上昇中の平祐奈を起用してくるとは、ずいぶんステップアップしたものだ。

まあ、ふてニャン自体それなりに人気があるようだし、色んな意味で余裕が出てきたのかも。

【スポンサードリンク】


「月々1000円くらいから使えるY!mobile(ワイモバイル)の新しいケータイ、
 落とした方~いませんか~?

 月々1000円くらいから使えるY!mobile(ワイモバイル)の新しいケータイ、
 落とした方~いませんか~?」

「それ私のです」
「ズキューン」

「月々934円からのケータイ、新登場。しかも、本体代ゼロ円」
「結婚してください」
「ごめんなさい」


しかし、CMの内容自体はものすごくベタな感じがしてしまう。
こういう唐突に「結婚してください」的なネタは、これまでに何度も見た記憶があるなぁ。

ま、とにかく平祐奈ちゃんが只々可愛いだけのCM、そんな気がする。
パペットの衣装を着せられてしまったふてニャンは、正直あまり可愛く感じない……。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


人気のふてニャンが、ネコのおまわりさんに挑戦。

撮影終盤になり、お疲れな様子のふてニャンに平さんは「もう少しだから、がんばろう!」と優しく声をかける場面も見られました。


あまり深く考えたことがなかったけど、やっぱり撮影が長引くと動物も疲れちゃうのだろうね。
人間の勝手に付き合わされる動物も不憫だなと思わざるを得ないものだ。

色々と服を着せられ、演技もさせられ、ちょっと可哀想な気にもなってくる。
ふてニャン自身は「疲れたから少し休ませて」とか言えないわけだしね、人間が気を遣わねば。


↓ こちらは今回CMのメイキング映像。


Web限定 Y!mobile「ふてニャン ネコのおまわりさん」篇 メイキング映像



常時ふてくされたような表情をしているふてニャンなだけあって、
その表情からは疲れがあるのかどうか、素人にはちょっと分かりにくいものです。

平祐奈 ファースト写真集 『 祐奈 - 楽しい思い出 - 』
ワニブックス
売り上げランキング: 21,118


Y!mobile(ワイモバイル)「ふてニャン ネコ鍋」篇CM、子ネコがヤバイくらい可愛い!

【平祐奈】IDC大塚家具「大塚家具に行ってみた」篇CM、女性スタッフさんがなかなか熱い!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation