ふてニャンが出演しているY!mobile(ワイモバイル)「ふてニャン ネコ鍋」篇CM。

個人的には“ふてニャン”の声が嫌いなので、このCMシリーズってあまり好きではないんだけど、
今回のネコ鍋の子ネコがヤバイくらい可愛いですなぁ、ほんとに癒される。

すっごいあざといなとは思うものの、“可愛いは正義”なのだと実感させられるものだ。

【スポンサードリンク】


「実は、子供が出来ちゃいました。

 この子は「スマホ代」、この子は「通話料」、この子は「パケット料」
 みんな、私の可愛い子供です。え、君も?

 “Superコミコミ! 通話も無料、全部まとめてニャンキュッパ(2980円)”

 え、君たちも? あぁ~、子沢山です」


このシーンなんかは、ネコ好きの方からすると大歓喜という感じなんじゃなかろうか?
どちらかと言えば犬好きの僕自身も、この密集具合にはやられました。
ワイモバイル・ネコ鍋
可愛いものでも沢山密集してしまうと可愛くなくなっちゃうんじゃないかと思いきや、
やっぱり可愛いものは可愛いままだったようで、素晴らしいの一言ですね。

後ろの子ネコがふてニャンの頭に手を乗せてるところが、特に可愛らしい

一体どういう具合にネコ達がピラミッドを形成しているのやら、その辺も気になってしまう。
できればメイキング映像なんかも公開してくれたら嬉しかったのになぁ、後ろから見てみたい。


それから、BGMがアニメ「一休さん」主題歌の替え歌という点も、スルーできないものだ。
ギターサウンドのリズムがスカやレゲエっぽく聞こえるし、なかなか悪くない。

一休さん OP ED



↑ ちなみに、こちらがアニメ「一休さん」主題歌。

「のぞみはたかく、はてしなく」という歌詞があるけれど、
仏門の人間に煩悩を持たせるのはいかがなものか? と、少し思ってしまう。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。


ふてニャン、ネコ鍋携帯ショップ店長に

ワイモバイルのCMキャラクター「ふてニャン」がネコ鍋携帯ショップの店長に就任した。


う~む、まず「ネコ鍋携帯ショップ」って何なんだろう?
ネコ鍋を携帯している人がいるわけじゃないだろうし、よく分かんないなぁ。

常滑焼 ねこの土鍋 6号 SAN1715
サンアート
売り上げランキング: 108,505


Y!mobile(ワイモバイル)光おトク割「ふてネコ お風呂で鼻歌」篇CM、単にオッサンが喋っているだけに見えてきてしまった……

Y!mobile(ワイモバイル)TRY!MY!WAY!・CMに出演している“魔界女子”の設定に驚愕してしまう!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation