山本千尋、遊木康剛が出演しているYahoo!(ヤフー)携帯ショップ「超・告白」篇CM。

とんでもないカンフー学園だなぁ。そういう養成学校的な設定でもあるのだろうか。
そして、女の子が一体どこからホウキ(?)を取り出したのやら驚いてしまう。

空中キックから着地した時点で、すでにホウキを持っていたのかなぁ? すごく気になります。

【スポンサードリンク】


そんな感じで、素晴らしい“棒術”を見せてくれてたにも関わらず、
気付けば手放していたようで、相手の攻撃を受けてしまうという軽率っぷり。

ここまで完全に相手を圧倒していたというのに、非常に勿体無いですな。

でも、そういった隙を見せてくれるという事は、若干の脈はあるのか? と思いきや、
やっぱり、「自宅にスマホが届く」というイベントには勝てなかったようで。男子残念。


それから、以下はロングバージョン(2分34秒)の本篇。

「超・告白」(本篇)- 天才カンフー女子高生の青春アクションムービー!



なるほど、ノーカット版だと学校の廊下でも、2人の戦いが行われていたわけか(結構長い)

ホウキに関しても、こちらのVer.では普通に立て掛けられていたものを使用する流れのようで、
やっぱり、尺が長いだけあって丁寧に描写されているみたいですな。

何というか、香港とかのカンフー映画っぽくて、なかなか面白かっこいい!

あと、今更気付いたけど、学校から手ぶらで帰るのだろうか?
筆記用具すら持って帰らないとか、さすがカンフー学園だなと言わざるを得ないものだ。


ちなみに、出演している女の子のプロフィールは以下のような感じ。


「超・告白」私が急いで帰る理由、それはスマホが自宅に届くから。- Yahoo!携帯ショップ

山本 千尋

Yamamoto Chihiro
(1996年生まれ)


3歳より太極拳を学び、 2012年第4回世界ジュニア武術選手権大会で
⾦メダル1枚、銀メダル2枚を獲得。
2014年公開の映画『太秦ライムライト』のヒロイン役で映画に初出演。


年齢は18~19ってとこなんだろうか? 思いのほか若くてちょっとビックリ。
や、別に老けて見えるわけじゃなく、すごく凛としていて高校生っぽく見えなかったもので。

DVD付き やさしい太極拳1週間プログラム
市来崎大祐
朝日新聞出版
売り上げランキング: 54,338


ヤフオク!「人気ブランド劇的おトク」篇CM、出演している女性が気になる!(ネット広告でもよく見るね)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation