松田翔太、桐谷健太、濱田岳、菜々緒が出演しているau「竜宮城ぷるぷる」篇CM。

乙姫さん初登場時には、結構なインパクトでもって現れたものだったけれど、
今回はその初登場の時よりも、更なる強烈なインパクトをもたらしてくれたものだ。

セクスィー系かと思わせておきながら、「ワッショイ!」ってw

【スポンサードリンク】


「これ、竜宮城の新作メニューなの」
「うわぁ~♪」

「綺麗だねぇ」
「海の中みたい」

「浦ちゃん食べてみて」
「どんな感じ?」

「なんか、これヤバイ……」
「え、ヤバイって何が?」

「ぷるっぷるでしょ?」
「うん、ぷるっぷる……」

「ぷるぷる、ぷるぷる、ワッショイ! ぷるぷる、ぷるぷる、ワッショイ!」
「ハハハハハハ」

「auショップで、『竜宮城ぷるぷる』貰えます」
「ぷるぷる!」

「浦ちゃんに何した!」
「ハハハハ!」


これはトリップしてしまったような状態なのだろうか? ク○リ的な何かで。
こんな物をお店で提供してくるとか、怖ろしいとしか言いようがないな、竜宮城。

まあ、いわゆる“玉手箱”だってある場所なわけだし、何が出てきてもおかしくはないのかも。

例えそれが幻覚であろうがリアルであろうが、
浦島太郎というキャラ性からして、乙姫と楽しめれば何でも有りなのかもしれない。


それにしても、あの『竜宮城ぷるぷる』はちょっと気になってしまう。
和菓子で金魚鉢に似せたものがあったりするけれど、それの竜宮城Ver.という感じかな。

お中元 2015 人気のお取り寄せ夏ギフト! 京都 井津美屋 細工ゼリー金魚と水まんじゅうのセット のし無料

(↑ こちらは、「京都 井津美屋 細工ゼリー金魚」)


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


“乙姫”菜々緒のセクシーダンスに“浦ちゃん”桐谷健太が恍惚状態…「三太郎」新CM

セクシーなダンスシーンは、当日初めて振り付けを覚えて本番に挑んだにも関わらず、2人共、キレキレに披露。「ぷるぷる」と「ワッショイ!」の緩急がバツグンの菜々緒さんと、アレンジを超越してオリジナルダンスを披露した桐谷さんに、撮影現場は笑いと拍手に包まれていた


浦島太郎のほうは“アレンジを超越したオリジナルダンス”という感じになっていたらしい。
でも、正直それほどオリジナリティ溢れる感じでもない気が……。

何というか、完全に酔っ払いが我を忘れて調子よく踊っている風に見えてしまう。
やっぱり、『竜宮城ぷるぷる』に何か盛られてたんだなと、思わずにはいられないものだ。

菜々緒スタイルブック
菜々緒
幻冬舎
売り上げランキング: 135,179


【有村架純】auスマートバリュー「かぐや姫の帰省」篇CM、嘘をつくのが下手過ぎる英雄がいる風景

auガラホ「海の声」篇CM、何気に歌が上手い“桐谷健太”(有名アーティスト書き下ろし)






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation