Y!mobile(ワイモバイル)TRY!MY!WAY!のCM。

このCMにでてくる“アイドルさん”とやらが一体誰なのかが少し気になっていたんだけど、
わざわざ調べるほどのことではないなとスルーを決め込んでいた。

でも、そんな折に、公式WEBサイトにてCM出演者の紹介動画が公開されたので見てみることに。

【スポンサードリンク】

一応、出演者全員分の動画が用意されているようなんだけど、
今回は“アイドルさん”だけをピックアップしてみました(他の人に興味がある人はサイトへGO!)

TRY!MY!WAY! Y!mobile(ワイモバイル)

Y!mobile TRY!MY!WAY! 「アイドル 椎名ぴかりん」篇



うわぁ~、思った以上にアイドル上の“設定”が凄いことになってますな。

魔界からやってきたという設定でやらせていただいております!

や、設定なのは分かるんだけど、そこを本人がはっきりと設定と言ってしまっていいの!?
デーモン閣下ですら、そこは完全になりきっているというのに……。

おまけに、語尾に“魔界”ってつけるところが何とも言えないセンス。
ほんと今のアイドルって何でも有りなんだなぁと、すごく実感してしまった。


でも、「魔界はそれぞれの(人の)心の中にあるものです」という言葉には、
ちょっとハッとさせられるものがあるものだ、ある意味で心理と言えるのかも。

彼女の言う魔界が、邪な事とイコールかどうかは分からないものの、
いくら周りから善人だと思われている人の中にも、そういった部分があるのは確かなのでしょう。

人間って、矛盾した2つの事柄を同時に心に秘めることだって可能だからねぇ。
魔界人以上に魔界に精通した人も多いんじゃなかろうかと。


あと、Youtubeを観ていたら、以下のような動画を発見してしまいました。

[1/2] BANANA塾「椎名ひかり」 -14.05.21-



渋谷のティーンに人気のカリスマモデル」とか紹介されてたりするけど、マジですか!?
この映像を観る限り、見た目はかなり普通の子にしか見えないんですが……。

椎名ひかり – Google 画像検索

↑ でも、画像検索をしてみると、確かにギャルっぽい画像がゴロゴロ出てくるものだ。
そうなってくると、余計に上の映像とのギャップに驚いてしまう。


ま、今日も日本は平和だな、という感じで締めておきます。


椎名ぴかりん 解体新書
椎名 ひかり
角川春樹事務所
売り上げランキング: 26,654


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation