ソフトバンクのスマ放題・スマホ守護女子高生スマガールズ「余ったデータを守れ!」篇CM。

う~む、ほんとソフトバンクってベタなものが好きなんだなぁと思えてくるものだ。
先月にはゾンビ映画のオマージュのようなものも放送していたことだしね。

しかし、戦隊物はちょっとありがち過ぎる気がする、ネタがないんだろうか?

【スポンサードリンク】

いや、ネタがないというよりは、使い古されたネタだろうが何だろうが
そんなの関係なく思いついたら使いますよ、ということなのかも。

他社や視聴者から何を思われようが関係ない、
むしろ若い子相手だったら逆に目新しいんじゃないか? というスタンスかもしれないね。


でも、戦隊物っぽい感じなのになぜ変身シーンがないのだろう? そこが解せない。
なんだか別に変身しなくてもキック一発で撃破しちゃってるしね。

まさか、その制服姿がすでに変身した後だったりするんだろうか? バトルスーツ的な??
そういう風に解釈すれば多少納得はできなくはないけれど。


それにしても、この女の子達は誰なのだろう? その辺がちょっと気になってしまった。
なんとなくYoutubeのページを確認してみたら情報が載っていたので引用してみる。

撮影は茨城県の採石場にて行いました。かわいく登場したPASSPO☆の根岸愛さん、奥仲麻琴さん、安斉奈緒美さん演じるス­マガールズ。


センターの女の子は前回CMにも登場していたので知っていたんだけど、
その他2人も同じグループのメンバーだったのですね、なるほど。

PASSPO☆オフィシャルサイト

向日葵(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)

世間的には一体どのくらいの人気というか、どのくらい知名度があるのだろう?
なんだかここ近年、たくさんアイドルが増えまくりで付いていけません……。


政治の世界みたいに、与党をAKB48らと考えるならば、
野党勢力であるその他の複数あるアイドル・グループを一つに統合するなりして、
AKBに対抗しうる大きな勢力を作りあげていけばいいのにと思わなくもないです。

でも、小さなアイドル・グループ同士でもしがらみや軋轢なんかもあるのだろうし、
統合だなんて大それたことはまず無理なのかもなぁ。芸能界ってとにかく複雑そう。


ソフトバンク・白戸家「まさか」篇CM、Pepper(ペッパー)が可愛くない・エボルタ君の方が断然可愛いと思う!

【奥仲麻琴】ソフトバンク・DAWN OF THE SoftBank「スマホ時代の夜明け」篇CM、ゾンビ映画のオマージュとはいえ突き抜け具合が足りてない!

ソフトバンク・白戸家「娘?」篇CM、橋本環奈が出演とかソフトバンクも見境ないですね

奥仲麻琴写真集「good bye my life」 (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社 (2014-02-14)
売り上げランキング: 265,268


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation