ストナCM「カゼVSストナ2016」篇(浅田真央VS舞 47都道府県縦断バトル!)

そういえば去年もストナのCMで「カゼVSストナ」をやっていたものだよね。
その時は浅田真央ちゃんが一人二役で演じていたのに、今回は姉妹で戦っているのか

以前、不仲説・姉妹の確執とかが言われていたので、その辺を少し彷彿とさせてしまう。
でも、今では仲が良いらしい(?)から、まあ問題はないのでしょう、たぶんだけど。

【スポンサードリンク】


「カゼVSストナ」

「ニッポンからカゼを追い出せ」
「スピード勝負で、カゼに一撃!」


浅田真央&舞姉妹が訪れた都道府県の順番は以下の通り(左から右の順)


沖縄 鹿児島 宮崎 大分 熊本 長崎 山口 鳥取 佐賀 福岡 広島

島根 香川 岡山 愛媛 高知 徳島 大阪 兵庫 京都 和歌山 奈良

三重 滋賀 福井 石川 富山 岐阜 愛知 山形 山梨 長野 静岡 秋田 青森

新潟 北海道 群馬 岩手 宮城 福島 栃木 茨城 埼玉 千葉 神奈川 東京


なぜ沖縄みたいな暖かいところから風邪が流行していくんだ? というツッコミは野暮だろうか。
でも、普通に考えて、北海道から下に降りていく方が分かりやすかった気がしないでもないね。

やっぱり、「追いかけっこ」というものが主旨となっているからか、
順番に辿るわけじゃなく、場所を行ったり来たりしているのがリアルっちゃリアルなのかも。


ちなみに、以下は2015年Ver.のCM

ストナCM「風邪VSストナ」篇、格闘女子な浅田真央のインパクトが半端ではない!



久々に見たけれど、断然去年の方が映像的にも迫力があって引き付けられるものがある。
「あの真央ちゃんが、こんな動きを!?」という驚きがほんとにあるのですよ。


今回2016年Ver.の場合、普通に各地の名所との合成にしか見えないので、全く面白みがない。
去年のものと見比べちゃうとその差は歴然という感じで、何とも言えないですな……。

一応、今回の最後の方でも、東京を舞台に姉妹で格闘が行われてるっぽいから、
その辺をしっかりと描いて欲しかったなぁと思わずにはいられない、ほんとに勿体無かった。


浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]
ポニーキャニオン (2014-04-16)
売り上げランキング: 10,630


【浅田真央】ストナCM「効き目連続ドラマ 鼻炎よさらば」第1回・第2回、昼ドラっぽい雰囲気を醸し出していて続きが気になる

ストナ「風邪VSストナ」篇CM、格闘女子な浅田真央のインパクトが半端ではない!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation