渡部篤郎が出演している大鵬薬品・チオビタゴールドα「社長登場」篇CM。

チオビタといったら国民的美少女の子が出てたんじゃなかったっけ? と思ったんだけど、
あちらは普通のチオビタドリンクの方ということなのかな。色々種類があるわけか。

しかし、久々にCMで渡部篤郎を見たかと思えば、ぶっ飛んだ内容になっているものだ。

【スポンサードリンク】


「おはよう!」
「おはようございます」

「(あくび)」
「疲れてるのか!?」
「へっ?」

「そんな君に、ゴールドパワー!!」
「ぎゃーーーーー!!!!」

「ゴールド、パワー! ゴールド、パワー!」
「きゃーーーーー!!!!」

「元気、出たーーーー!!!!」
「朝からGO! チオビタゴールドα」

「ゴールドもーーーー!!!!」


目からビームを出しちゃうとか内容的にある種ベタな感じはするんだけど、
これを渡部篤郎がやっているという点に驚愕してしまう。

彼のキャラクター的に絶対やりそうになかったのになぁ(昔のイメージだと)
年齢を経て、色々と吹っ切れたものがあるというのだろうか?

以前は、触れたらカミソリの刃のごとく切れそうな雰囲気を醸しだしていたというのに……。


俳優 渡部篤郎さんが、目からビーム!!新商品「チオビタ®ゴールドα」の新CMを、7月1日(水)より全国でオンエア

【CM制作エピソード】
●渡部さんが、想定外にビームを連発!
人気俳優である渡部さんに目からビームを出していただくということで、恐る恐るCM企画を説明するスタッフに、「めちゃくちゃだね!」と笑顔で引き受けてくださった渡部さん。
撮影現場でも、ノリノリで想定回数以上にビームを連発してくださり、終始和やかな雰囲気でした


>「恐る恐るCM企画を説明するスタッフ」

やっぱり“恐る恐る”になっちゃうのだろうね。でも、撮影現場ではノリノリだったようで。
渡部さんも丸くなったんだなぁ……、というか、彼ももう50近くになるから丸くもなるか。


中谷美紀と再婚間近の渡部篤郎を悩ます、元妻・RIKACOの「怨念ブログ」 アサ芸プラス

ところで、中谷美紀との結婚はいつのことになるのだろう?
そのことが、もうずっと何年も気になっています。

いいかげん、RIKACOさんも許してあげたらいいのにと思わなくもないですな。
(でも、僕みたいな外野がとやかく言えるような問題ではないけれど)

天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-DVD-BOX
ポニーキャニオン (2015-09-16)
売り上げランキング: 37,721


チオビタドリンク「海辺のふたり」篇CM、この菅野美穂はアラフォー女子にウケているのだろうか?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation