KinKi Kids(キンキキッズ)堂本剛、堂本光一が出演している
第一三共ヘルスケア、カロヤン プログレ「登場」篇CM。

「2つの効果が、これ一本」ということで、キンキキッズの2人が合体してしまった模様。
うん、何というか、普通に気持ち悪いと思ってしまった……

なんだか妙なリアルさがあって、変な拒否反応を示してしまう。
現代の合成技術の凄さを垣間見たということなんだろうけど、リアル過ぎない方が良いかも。

【スポンサードリンク】


「育毛の新たな挑戦。

 育毛促進、スカルプケア。
 2つの効果が、これ一本。

 プログレ。

 シナジー処方、カロヤン プログレ。
 もう、悩まんといて。

 頭皮のタイプに合わせて選べる、OILY(オイリー)とDRY(ドライ)
 もう、悩まんといて。
 
 さらにトータルヘアケアのためのシャンプー、コンディショナーも。
 使わな効果出ませんよ」


しかし、よくジャニーズ・タレントが育毛促進薬のCMに出演したものだ
事務所のイメージ的に、そういったものとは無縁な感じがするんだけどねぇ。

「え、ジャニーズが頭皮に悩みを抱えている!?」なんていう事態、
実際にあったとしても大人の事情でもみ消されちゃうんじゃないのかなぁ?

とはいえ、ジャニーズ・タレントだって人間だもの。歳も取るし、頭髪も減るのは事実。
キンキキッズも気付けば30代半ばなわけだし、ヘアケアも考える年齢というわけか。


そんな中で、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


光一&剛“合体”発毛促進頭皮ケアしたらこんな顔!?

CM出演を機に同商品を使い始めたという2人。「薄毛」をネタにしている光一は「ある意味キャラ殺し。これからはフサフサキャラで」とジョークを飛ばし、報道陣や関係者を見渡して「使った方がええんちゃうかなという方もいらっしゃるようで」と毒を吐いた


堂本光一って、すでに「薄毛」をネタにしていたのですね、それはそれは。

まあ、確かに生え際がヤバイという話を以前聞いたことがあったけれど、
そういったことを今では自分でネタにするまでになっていたわけかぁ、それはスゴイ。

てことは、もう隠せないほどの状態になっているということなの? 少し気になる。


そういえば、SMAPのメンバーも薬用シャンプーのCMに出演していたなと、今思い出しました。

アンファー・スカルプD「スポーツカー」篇



中居正広、草なぎ剛、この2人も薄毛で有名だもんね。
起用される理由は分かるけれど、よくぞ引き受けたものだ。

まあ、あらかじめ薄いということを公言していた方が、仕事も増えるということか。

Spiral 【初回盤】(DVD付)
堂本光一
ジャニーズ・エンタテイメント (2015-07-08)
売り上げランキング: 137


カロヤンガッシュ「飛翔」篇CM、坂口憲二はなぜ疾走しているのか?

ロキソニンS「頭痛学園・あとで来て」篇CM、貫地谷しほりの眼鏡姿が何とも言えない






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation