マツコ・デラックス、深田恭子、大谷亮平が出演している
スポーツくじBIG(ビッグ)CM「キョウコとお姉ちゃん イワシの群れ」篇。

水族館の水槽で泳いでいる魚を見て「美味しそう」と思う人は少なくないかもだけど、
あの魚群を見て「金の延べ棒」を想起する人というのは初めて見たかもしれない。

お札ならまだしも、金の延べ棒なんだもんなぁ。
なんという強欲の極み……。でも、このくらいの人の方が社会的に成功しそうな予感。

【スポンサードリンク】


「きれいねぇ」
「これが全部“金の延べ棒”だったら、もっと綺麗よぉ」
「またお金の話?」
「じゃあ恋の話でもする?」
「いい」

「恋もお金も奥手なんだから。いい? BIGで6億当たった人は300人もいるの」
「そんなに!?」
「男なんか35億人よ」
「……」
「聞いてる? お姉ちゃん」

「きれい……。はあぁ……」
「大丈夫ですか?」
「スポーツくじ、BIG(ビッグ)」


しかし、こういうシチュエーションって実際にリアルにもありそうではあるものの、
あれだけの巨体が倒れそうになっていたら、咄嗟に手が出せるかは疑問ではある。

最悪、自分自身も巻き込まれて下敷きになってしまう可能性があるだけに、
涙を飲んで、見て見ぬ振りをしてしまうかもしれないね、たぶん。

なにやらマツコさんは体重140キロもあるらしいし、正直危険以外の何物でもない。
正義感を出すのもいいけれど、二次被害が出てしまうのもあれなので対処に困りますな。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


マツコお姉ちゃんに新たな出会い?

今回の見所は、ふらついたお姉ちゃんを支える“謎の男性”の登場。“謎の男性”に抜擢されたのは、「逆輸入俳優」として話題の大谷亮平。「初詣」篇にて、ハイスペック彼氏をお願いしていたお姉ちゃんに新たな出会い!?と今後の展開にも期待が高まる。


おー、そういえば「ハイスペック彼氏」を神社にてお願いしてたCMがあったあった。
今回CMは、一応その辺の話と繋がりを持たせている感じなのかな?


スポーツくじBIG(ビッグ)CM「キョウコとお姉ちゃん 初詣」篇



ちなみに、妹・深田さんの方のお願いは以下の通り。

「昇進して、お給料も上がって、健康診断の数値も良くて、ハイスペック彼氏もできて、
 お姉ちゃんも幸せで、ついでに10億円も当たりますように」


このうち、どれか1つでも願いが叶ったりするのかどうか……、その辺も気になってしまう。
まあ、健康診断の数値くらいは、何かしらの数値は良かったりするかもね。

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2017-03-29)
売り上げランキング: 51

【深田恭子】UQモバイルCM「家族設定、誕生」篇、ピンクガチャが女性だったことに衝撃を受ける

【マツコ】高額当せんくじBIG(ビッグ)CM「キョウコとお姉ちゃん イメトレ」篇、イメトレって本番で平常心を保つためのものなんじゃないの?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation