マツコ・デラックス、深田恭子が出演している
高額当せんくじBIG(ビッグ)CM「キョウコとお姉ちゃん 誕生日」篇。

あれ、2月くらいに西島秀俊が出演の「お金持ち入門」の新作が来ていたというのに、
新年度から新しいCMシリーズに変わってしまったのですね、これはちょっと残念。

まあ結局、西島さんは未来ではお金持ちになることが示唆されていたので、
あのままシリーズが終わりになっても問題ないっちゃ問題ないのかもしれない、たぶん。

【スポンサードリンク】


「はい、誕生日プレゼント。今年は43枚」
「キョウコは毎年これねぇ」
「6億手に入れるまではね」

「なんで私に当たってほしいの?」
「私のお姉ちゃんだから」
「……変な子ねぇ」
「シャワー浴びてくる」

「スポーツくじBIG」


高額当せんくじBIG(ビッグ)CM「キョウコとお姉ちゃん うなぎ」篇



「いい、サッカーの結果を予想するのがtoto(トト)、しないのがBIG(ビッグ)。
 サッカー知らなくていいの」
「ふ~ん」

「BIGは運なの、わかった?」
「わかったけど……」
「わかったけど、なに?」

「私、今のままで幸せなんだけど」
「お姉ちゃんは、もっと幸せになっていいの! うなぎもちょくちょく食べたいでしょ?」
「……うん」


何というか、そこはかとなく味のある姉妹役でなかなか面白いですな。

深田恭子が本当にお姉ちゃんラブなのか、はたまたお金ラブなのか、
その辺が判断付きにくいところがまた良いのかもしれない、なんとなく。

「○○○は、もっと幸せになっていい」みたいなセリフって、時々聞く事があるけれど、
今回のような“宝くじを当てよう!”といったシチュエーションで聞くと結構笑えるものだ。

いつか、誰かが何かしら購入を迷っているケースに出くわしたとしたら、
「おまえは、もっと幸せになっていんだぜ?」と、言ってあげたいなぁ。


それにしても、マツコさんがドラマ仕立てのCMに出演すると、大抵女性役になっちゃうのだね。
TOYOTOWN(トヨタウン)CMなどでは、阿部寛の妹役になっていたことだし。

別にそのまま女装家役、男役でもいいんじゃないの? と、ちょっと思ってしまう。


深田恭子 写真集 『 Nu season 』
ワニブックス
売り上げランキング: 36,700


ホットペッパーグルメ「できる男のネット予約」篇CM、宮崎哲弥の出演にちょっと驚いた

「ポカリスエットイオンウォーター」CM、深田恭子は可愛いものの目撃者の声が気持ち悪い






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation