西島秀俊が出演している高額当せんくじBIG・CM「お金持ち入門」篇・その7。

これまでは「お金持ち入門」というタイトル通りに、お金持ちになる方法みたいなものを
共演者にご教授願うという話の流れだったと思うんだけど、今回まさかの未来の自分が登場

「次は誰が登場するのだろう?」みたいな感じで、
登場する著名人に期待していた人も少なくないだろうに、西島さんの一人二役とはね……。

【スポンサードリンク】


「お金持ち入門」
「今年もBIGを……」

「未来から来たおまえだ」
「俺!? タイムマシンか……」

「おまえの未来は明るい」
「金持ちなのか? 今年も買うよ、そういうことだろ!? そうだろ! 答えろよ! 待てよ!」

「おまえに感謝……」
「今年も発売中!」


しかし、何年後の未来から来た自分なのだろう? やはりそこが気になってしまう。
正直、見た目がほとんど変わっていないので、せいぜい10年後くらいまでだよねぇ。

今から10年程度の時間でタイムマシンが開発されるなんて到底有り得ない話で、
このへんのガバガバな設定に何とも言えない気分になってしまう。

しかも、一般家庭に普及しているかのような非常に小型なタイムマシン。
これは普通に考えても、1000年は先の未来なんじゃなかろうか、そんな気がしてならない。


でも、もしかしたらBIGの賞金で冷凍睡眠(コールドスリープ)した可能性もあるので、
1000年先の未来から来た自分が今と見た目が変わらないのも有りっちゃ有りなのかもなぁ。

だけど、なぜコールドスリープしたのか? という新たな疑問が出てきてしまうけれど……。
(※コールドスリープがどういったものか分からない方はググりましょう)


あと、西島さんのWikiを見ていたら以下のような記述を発見。


西島秀俊 – Wikipedia

体型を変えることが得意で、2010年の映画『サヨナライツカ』では、老後のシーンのために体重を13kg増やし、その後の若い頃のシーンのために、1か月で15kg減量。


なるほど、体型を変えることで若い役柄と老いた役柄を演じ分けるのが得意なのですね。

だとしたら、今回のCMでも体重を増やすなどして年齢を重ねた自分を演じても良かったのに。
でも、一人二役をやるとなると、体型まで変えちゃった場合は演じにくいか。。

まあ、せめて老けメイクくらいしても良かったように思わなくもないですな。

劇場版MOZU プレミアム Blu-ray BOX
TCエンタテインメント (2016-05-11)
売り上げランキング: 468


【西村雅彦】日清ラ王「食べたい男 打ちあけ話」篇CM、カップ麺OKなら袋麺だって自分で作ればいいじゃない!

【GACKT】高額当せんくじ・BIG「お金持ち入門」篇CM、まさか日本中のトイレを掃除して周っている!?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation