西島秀俊、GACKT(ガクト)が出演している
高額当せんくじ・BIG「お金持ち入門(Part3)」篇CM。

ガクトさん登場のCMシリーズの新作が発表された模様。まさか続くとは思わなかった。
やっぱりBIGなだけに、ビッグネーム同士の共演ということで結構な反響があったのでしょう。

まあ、ガクトさんが出ているというだけでも、ちょっとレアな気がするしね。

【スポンサードリンク】


「なあ、BIGで6億当てるにはどうしたらいい?」
「さあな」

「じゃあ、どうすれば金持ちになれる?」
「メンタルを鍛えるんだ」
「メンタル?」

「イメージするんだよ。そして声にする、『金持ちになるぞ!』」
「え?」
「どうぞ」

「金持ちになるぞ」
「『ぞ』を強く」

「金持ちになる、ぞ!」
「『ぞ』で脇をしめる!」
「はい!」

「6億円BIG」
「当・て・る、ぞ!」
「グッドラック!」


高額当せんくじ・BIG「お金持ち入門(Part4)」篇



「どうして俺が金持ちか分かるか?」
「BIGが当たったのか?」

「どっちでもいいじゃないか」
「よくない」

「正直言うと、外してはいない」
「そうなのか!?」

「あぁ。でも、当たってもいない」
「どういうことだ」

「そもそも買わなきゃ、当たらない」
「そりゃあ、そうだが……」

「スッポンは嫌いか?」
「いや」
「どうぞ」

「6億円BIG」
「じゃあな」
「あぁ……」


前作ではお金持ちになるために、「トイレを掃除する」ことを教えてもらっていたけれど、
今回はメンタルを鍛えるとか、あまり具体的な方法を教えてもらっていない印象を受けるものだ。

Part4にいたっては、かなり脈絡のない内容になっているし、あまり面白味を感じないなぁ。
前作はガクトさん初登場ということで、結構なインパクトを感じたものだけど、今回は何とも……。

「買わなきゃ当たらない」という話の流れからスッポンというのは、何か意味があるのだろうか?


あと、関係ないけど、西島さんが若干棒読みチックに感じてしまうね(今更ながら)
個人的には、普段あまりドラマとか見ないんだけど、彼の俳優としての評価が気になってしまう。




【西島秀俊】日清ラ王「食べたい男 夏の夜」篇CM、今回は最初から諦めムードが漂ってます?

日清ラ王「食べたい男 売り場」篇CM、西島秀俊に対し“トランペットを眺める少年”のような印象を受けてしまう






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation