西島秀俊、寺島しのぶ、どぶろっくが出演している
高額当せんくじ・BIG「黒木の同期 西島の証言」篇
「黒木の幼馴なじみ 寺島の証言」篇「黒木の後輩 森、江口の証言」篇CM。

前回CMは“ISIL人質事件”の影響などを考慮されて放送中止になったものだけど、
今回新たに同じようなコンセプトで続編が発表されたみたいです。

気付けば、あれから1ヵ月半近く経とうとしているわけか、早いものだ。

【スポンサードリンク】


ま、いわゆる後藤健二さんの事件の後に、国内でもかなり辛辣な事件が起きたりもしてるので、
メディアの続報がピッタリ止まってしまっても致し方ないと言わざるを得ないのかもしれない。

伝えなければいけないニュースがどんどん溢れ返っているんだもんなぁ。

世間のスピードの早さ、情報量の多さに驚愕しつつも、
それぞれ1人1人が自分自身で情報の取捨選択をすべきなのだと思い知らされる次第です。


とまあ、そんなことはさておき、今回のCMなんだけど、
前回は同期の五島さんだったのに対して、新たに黒木という存在が出て来た模様。


とにかく、黒木に6億は似合わない。
もしそうだとしても俺は、認めない。



割と露骨に嫉妬心のようなものを見せ付けている感じなんだなぁ。
一応、前回は多少なりとも無関心を装うとしていたと思うんだけど。

やはり、同期2人が続けて当選したかも?となったら、相当悔しいのでしょう。
そりゃあバッティングセンターでバットを振って、その事実を忘れたいと思うのも必然。

こういった人間臭さを醸し出しているところが素晴らしいと思います。



続いて、今回も黒木という存在に関連した人物の証言CMもあるらしい。


黒木の幼馴なじみ 寺島の証言」篇
黒木の後輩 森、江口の証言」篇


上の動画の「西島の証言」篇に引き続いて見てもらうといいんだけど、
どぶろっく(森、江口)はさておき、寺島しのぶが出演というのは珍しい気がしてしまう。

あんまり彼女出演のCMって見た事がないんだよね(母親と共演CMを見た記憶があるような)
何気に西島さんより寺島さんの方が年下というのも驚いてしまった。


それにしても、「寺島の証言」篇で西島さんが眼帯をしてるようだけど、どうしたのだろう?
まさか「西島の証言」篇のバッティングセンターで球が目に当たったとか??


西島秀俊 PHOTO BOOK 「MEMORIES OF VENICE」
西島 秀俊
キネマ旬報社
売り上げランキング: 36,109


【ISIL人質事件】10億円BIGのCMが放送中止に!「ごとう・締め切り迫る」という文言が出てくるため

高額当せんくじ・BIG「松重の証言・二階堂の証言・友近の証言・菅田の証言」篇CM、五島本人が誰なのかが気になってしょうがない!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation