加藤あい、田中要次が出演している、宝くじ「買いたいのに 秋のビッグチャンスくじ」篇CM。

最近の宝くじのCMってカオスな感じだよなとは思っていたけれど、
今回の内容は特にカオスな感じになってますな、ポカーンとするほかないわけで。

どっからこういった発想になっていくのやら、そちらが気になってしょうがない。

【スポンサードリンク】

助けてください~、秋のビッグチャンスくじ買ったのににぎられちゃったんです!」って、
どういう状況なのやら、訳が分らないとしか言いようがないですな。

加藤あいは悲鳴を上げるものの、それが梅だと気付くと納得したような顔しているし、
この世界での梅という存在はどういった扱いなのやら非常に謎過ぎる。

梅は人間のように喋るものなのだと、世間的に認知された世界観ということなんだろうか?
そもそも、こんな大きな梅干な時点でちょっと驚いてしまうところだけど。


以前は、ドッペルゲンガーみたいなものまで登場するCMがあったし、ほんと突飛過ぎる。

宝くじ「買いたいのに 宝くじの日記念 くじ」篇CM



とにかく“買いたいのにのに買えない”という状況を描きたいのだろうけど、
ちょっと普通とは違う発想だよなと、見ているこちらは混乱すること必至なんじゃなかろうか。


ある意味、シュールな感じがして個人的には嫌いではないものの、
面白がる前に「なんでそうなったの!?」という疑問の方が先に湧き起こってしまうものだ。

でもまあ、理屈で考えずに楽しんだ方が当然良いのだろうし、
こういったアイディアを出した人というのも、理屈抜きで発想したのだろうね。
(正直、よくこの内容でOK!が出たよなと感心してしまう)


それにしても、セットの背景がイラストになっているようで、かなり安っぽく見えるものだ……。


Friend―加藤あい写真集
横木 安良夫
ぶんか社
売り上げランキング: 199,667


高額当せんくじ・BIG「10億_エースナンバー」篇CM、真木よう子の小さなうなずきが秀逸過ぎる!

高額当せんくじ・BIG「やっぱり10億円」篇CM、堤真一と真木よう子の関係性が気になる






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation