唐田えりかが出演しているソニー損保「授業参観」篇CM。

長らく瀧本美織がソニー損保のイメージキャラクターを務めていたと思うんだけど、
ついに新しい方に変わっちゃったのですね、へぇ~。

CM内容自体もしばらく代わり映えしてなかったことだし、良い機会だったのかもしれない。
(ま、人が新しくなったとはいえ、CM内情報は相変わらずではあるけれど)

【スポンサードリンク】


「突然ですが、自動車保険の更新を迎える皆さん。ソニー損保なら、保険料は走る分だけ。
 ロードサービスが無料でついてくる。夜間・休日も安心の事故受付。

 だから、選ばれ続けてるんです。新規ネット申し込みなら、8000円割引。
 ダイレクト自動車保険なら、ソニー損保」


ソニー損保「早く知らせたい」篇



「知らせたい、早く知らせたい。車に乗る全ての人に、ソニー損保のこと。
 だって、保険料は走る分だけ。ロードサービスが無料でついてくる。

 事故対応満足度No.1。だから選ばれ続けてるんだね。
 新規ネット申し込みなら、8000円割引。ダイレクト自動車保険なら、ソニー損保」


瀧本美織から唐田えりかという新人女優さん(?)に変わったわけだけど、
まあ、普通に可愛らしい感じなんじゃなかろうか。

結構、地味目な感じで、どうにもインパクトに欠ける気がするものの、
ピュアさがあって印象のほどはなかなか良いと思います、うん。


それから、以下はCMのメイキング映像。

公式:ソニー損保 CMメイキング:『唐田えりかのはじめの一歩』



何というか、単なるメイキングという感じではなく、
最早、彼女のプロモーションビデオ的な様相を呈しているように見受けられる。


てな感じ、上記のようなことを思っていたら、
上の動画以外にもソニー損保・公式のプロモーションビデオが別にあるらしい。

公式:ソニー損保 『唐田えりかプロフィール』(※動画のリンク)

ラーメンを食べたり、バドミントンをしている姿がお披露目されてたり色々です。
ほんとソニー損保は彼女の売り込みに力を入れてる感じなんだなぁ、ちょっと驚いてしまった。


恋仲 Blu-ray BOX
恋仲 Blu-ray BOX
posted with amazlet at 15.09.25
ポニーキャニオン (2016-01-20)
売り上げランキング: 1,254


自動車保険・ソニー損保CM、新しくなっても相変わらずセリフは一緒ですね






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation