本田翼、有吉弘行が出演しているアフラック・
ブラックスワンのささやき「通院するブラックスワン 男性患者」篇CM。

このブラックスワンが登場するアフラックのCMって、気付けばずいぶん長く続いているものだ。
そんなに反響があるのかなぁ? 毎回似たようなテイストなのであまり印象に残らないんですが。

でも、有吉さんファンとかも多いのだろうし、新作を楽しみにしている人も少なくないのかも。

【スポンサードリンク】


しかし、今更ながらに思ったんだけど、この本田翼ってどういう役柄なのだろう?

今回CMにおいては、病院に通院している男性と保険について話をしているらしく、
たまたまそこに居合わせた見ず知らずの人となぜそういった話になったのやら非常に気になる。


あれ、本田翼って保険会社の社員とかいう設定だったっけ?



そう思って過去のCMを見てみたけれど、どういった業種の社員さんなのやらという感じ。

同僚の方もわざわざ保険のパンフレットを見たりして検討しているみたいだし、
普通に考えて保険関係とは違う業種の会社に勤めているのでしょう、そんな気がする。


なので、余計に本田翼の立ち位置がよく分からない感じになってますな。

病院の待合室でたまたま隣り合わせた女の子に対して、
「通院保障のついた保険にしといてよかったです」とかいう話には普通ならないもんなぁ。

どれだけ話しやすい聞き上手なオーラが出ているんだよ! と言いたくなってしまう。
なんでも色々と相談せずにはいられない、母性溢れる感じに見えるということなのだろうか。


それにしても、ブラックスワンが入院した時には、何度もお見舞いに行ったりしているし、
病院に通院する時にも付き添ってくれるなど、本田翼とブラックスワンの関係性も少し気になる

はじめは単に拾ってきただけの存在だったブラックスワンなのに、
ずいぶんとキズナが強い関係になっているものだ。もはや家族と言ってもいいくらいなのかも。

一応、彼氏がいるという設定になっているというのに、彼氏そっちのけですな。




ブルボン・フェットチーネグミ「ハズむ会話」篇CM、本田翼による無表情からの笑顔が可愛い!

ピタットハウス「接客の心得・1人暮らし」篇CM、本田翼はマニュアル通りにしか出来ない新人さん?







LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation