嵐・二宮和也が出演しているHOME’S(ホームズ)「ホームズ登場」篇CM。

ホームズと言ったら“バナナマン”というイメージだったんだけど、出演者が変わったのかぁ。
バナナマンからジャニーズ・タレントというのも、ずいぶん思い切ったことをしたものだ。

ターゲットとなる層も、その両者ではかなり異なると思うしね。

【スポンサードリンク】


「人間は実に環境に左右されやすい生き物だ」
「住む場所を変える。たったそれだけで、気分が変わる、趣味が変わる」

「住まいを探しながら未来を探す。人間とはそういう生き物なのだ」
「私の名はホームズ。未来を変えたいと願う、全ての人の味方だ」

「探しているのは、未来です」
「住まい探しは、ホームズ」


さすが二宮さんが起用されたことにより、ずいぶんお金が掛かってそうな作品になってますな。

シャーロック・ホームズということで、イギリスにロケでも行ったのだろうか?
冒頭に映っているのはロンドンブリッジだと思うし、バナナマンの時とは違い過ぎる。

曇り空のロンドンの街並みというのも、なかなか雰囲気があって素晴らしい。
ホームズが活躍したであろう19世紀あたりを彷彿としないこともないものだ。


しかし、ホームズって安楽椅子探偵というイメージが個人的にはあったので、
こんなに街を駆け回ったりしている姿には驚かされるものです。

全く小説やらを目にしていないのであれなんだけど、結構アクティブな面もあるのかな?


あと、ネット検索をしていると以下のような記事を発見しました。


二宮和也、自宅の間取りと家賃を暴露!?

不動産や住宅サイトの新CMということにちなみ、二宮にオススメの家もいくつか紹介されると、「間取りとか見るの好きなんです」と告白。今住んでいる自宅についても「寝る部屋とリビングと作業部屋があります。2Lの普通のところです。本当に30代の(住む)普通ですよ」と、恥ずかしそうに暴露していた。また、家賃4万5000円の、キノコ型の変わった間取りの家が紹介されると「うちと同じ(家賃)ですね(笑)」と、会場の笑いを誘っていた


え、二宮さんって家賃4万5000円の部屋に住んでるの!? うっそー!!!

って、そんなに信じるやつなんてどこにもいないって……。
完全に突っ込み待ちの寒いボケに、ちょっと何とも言えない気分にさせられるものです。


彼らクラスだったら、どう考えても100万円単位の部屋に住んでいるのは当然でしょう。
セキュリティ面とかも鑑みれば、そういったところを選ぶのが普通なのだと思う。

こういったセレブがこういうボケをすると、ほんと庶民が浮かばれませんよ。
妬みたいと思ってなくても、こういう発言をされると若干妬んでしまうので、自分が嫌になる……。

愛を叫べ(初回限定盤)
愛を叫べ(初回限定盤)
posted with amazlet at 15.08.22

(株)ジェイ・ストーム (2015-09-02)
売り上げランキング: 1


【嵐】パズル&ドラゴンズ(パズドラ)「Future Gaming」篇CM、“遊び”のためなら大抵のことは許される世界観!?

JAL(日本航空)東京2020「FLY to 2020 特別塗装機」篇、大野智デザインとのことだけど嵐メンバーの顔ばかりが目立っている件






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation