ケイン・コスギが出演しているセンチュリー21「地元のこと、もっと詳しく!」篇CM。

個人的には、ほとんどドラマとかって見ないのであれなんだけど、
今でもケインさんは日本のドラマに起用されたりしているのかなぁ? 少し気になってしまった。

来年公開予定の実写版「テラフォーマーズ」に出演するという話は小耳に挟んだので、
一応俳優活動はしているんだなぁというのは最近知ったけれど。

【スポンサードリンク】


「地元のこと、詳しくなるんだ。もっと、もっと」

「センチュリー21は、地元を知り尽くした不動産会社のネットワーク。
 だから地元の、『あれやこれや』、を知っています」


センチュリー21「連発♪21 エレベーター」篇



「次の物件は19階です」
「センチュリー21」

「19、19、19……」
「21、21、21……」

「21 is a magic number(21は魔法の数字です)」


センチュリー21「連発♪21 犬」篇



「地元のことは、おまかせください。ここの犬も懐いてます」
「センチュリー、トゥウェンティ?」
「センチュリー、トゥウェンティ?」

「センチュリー……」
「あ、大丈夫ですよ」

「ワン!」
「ほら、ほら、懐いてるでしょ?」


相変わらずの運動能力(パルクール)、そして相変わらずのたどたどしい日本語

まあ、拠点はアメリカなのだろうからしょうがないのでしょう。
逆に流暢になってしまうと彼の良さが半減してしまうのだろうね、そんな気がする。

たどたどしい日本語からの、流暢な英語。そのギャップが良いんだよね。
(ケインさんだけでなく、こういった外国の方はそれなりに多いとは思うけれど)


それにしても、「エレベーター」篇を見ていて、とある芸人さんを思い出してしまった。

【爆笑ネタ集】 山本高広「ケインコスギ」 鳩山夫妻「爆笑演説」



(山本高広のケイン・ネタは、1分38秒あたりから)

あまりに日本語がカタコト過ぎるんだけど、なんだかんだで面白いです。
こういったネタはケインさん自身は見たことあったりするのかなぁ? 本人は怒りそう。

しかし、山本高広さんって最近テレビとか出ているのかどうか、少し気になる。


ニンジャ・アベンジャーズ [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-06-17)
売り上げランキング: 13,708


【ケイン・コスギ】リポビタンD「野球」篇CM、あの“過酷なチャレンジ”はどこへいった!?

リポビタンD「崖」篇CM、ケイン達ってどこから登り始めたの?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation