サンケイビル・LEFOND(ルフォン)「よろしく」篇CM。

たまたま見掛けたCMなんだけど、これでもかというくらいピュアな感じの子が出てますなぁ。
まだまだいまいち垢抜け切れていないところも、好印象なイメージで良いと思います。

有名どころでは「三井のリハウス」なんかも、純粋そうな子ばかり起用しているイメージ。
住宅関係のCMでは、そういった何かしらの法則でもあるんだろうか?

【スポンサードリンク】

ま、そんなわけで、この出演してる子は一体誰さんなのかが気になってしまった
ひとまず公式WEBサイトを確認してみたんだけど、ここに情報がちゃんと載っているみたい。


CMギャラリー|新築分譲マンション・リノベーションマンション サンケイビルの住まい[LEFOND(ルフォン)]

登場するのは、ピュアさと初々しさが魅力の大型新人、駒井蓮(こまい・れん)さん


なるほど、駒井蓮さんという方なのですね。

ここでの紹介でも“ピュア”という言葉が使われていて、ちょっと驚いてしまう。
やっぱり、パッと見ピュアという印象を持つ女の子だよね、そんな気がする。

しかし、“大型新人”と呼ばれているのかぁ、そんなに期待度の高い女優さんなのかな?
まだメディア等ではそれほど露出が多くないと思うので、これから注目なのかもしれない。


それから、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。


ピュアな13歳!駒井蓮、あまちゃんの「橋本愛さんに憧れて」

笑顔も泣き顔もかわいいと評判のフレッシュな少女がいる。ポカリスエットのWEB限定CMで、高校野球部のマネジャーをキュートに演じる駒井蓮(13)。演技は未経験なのに、ピュアな存在感が光る。


なにぃ! まだ13歳だったのか!! 思いのほか若かった。

なんだか最近の子は、高校生も中学生もいまいち判断がつかなくってきた気がするものだわ。
というか13歳ということは、去年小学生ということなんだよねぇ?? 将来有望過ぎるぜ全く。

上記リンク先の内容によれば、今年の5月にスカウトされたばっかりのようだし、
ほんと人生って何があるのか分らないものだねと、思わざるを得ないかも。


あと、以下のCMにも彼女が出演しているんだそうな。

ポカリスエット ルナ・プロジェクト「女子マネージャー」篇CM。



このCMは見たことがあったんだけど、出演している女の子が駒井さんだとは思わなかったなぁ。
よくよく見てると確かに一緒の子だと分るものの、ちょっと印象に残りにくいのは否めないかも。


駒井さんって、橋本愛に憧れてこの世界に入ることを決めたみたいだけど、
もうちょっと存在感を上げていってもらいたいものだね。

そのピュアさ加減は素晴らしいものを持っていると思うので、
あとは自分にしか出せないようなオーラだよな、そういった部分が欲しいところです。
(関係ないけど、橋本愛の存在感はハンパではない)

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』
ワニブックス
売り上げランキング: 144,779


【松坂桃李】ダイワハウス「太陽を集めた男」篇CM、刑事ドラマ風でドキワク感があるけれどオチが意味不明!

【深田恭子】いい部屋ネット「運命の出会い」予告篇CM、気合を入れてドラマを作っても何のCMかが分からないとか本末転倒な気がする……






Pocket

2 Thoughts on “サンケイビル・LEFOND(ルフォン)「よろしく」篇CM、いまいち垢抜け切れていないけど非常に“ピュア”な女の子が気になる!

  1. on 2014/10/12 at 16:31 said:

    蓮ちゃん可愛いですよね*\(^o^)/*将来が楽しみです。

    あと、蓮ちゃんは現在中2ですよ。去年は、中1です。蓮ちゃんは12月生まれなので。

    • 管理人 on 2014/10/12 at 21:55 said:

      確かに可愛いですね、駒井さん。
      なるほど、今年14歳になるのですか。情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation