田中要次が出演している
いなば食品株式会社・CIAO(チャオ)ちゅ~るCM「プロちゅーらー田中」篇。

あの田中さんが猫好きだと!? というギャップがあってなかなか面白いCM。
もしかしたら、ファンの間では有名なのかもだけど、個人的には少し驚きでした。

いやぁ~見た目で判断しちゃいけないものの、どうしたってねぇ。
まだ犬好きとかの方がしっくり来ないこともない(や、猫好きでも全然OKだけどね)

【スポンサードリンク】


「プロちゅーらー・田中要次。
 それは、ちゅ~る奥義を極めた「CIAOちゅ~る」の使い手である。
 ちゅーらーの卵、ちゅ~るキッズと共に今日も“ちゅ~る活動”に励むのだ」

「ちゅ~るちゅ~る、CIAOちゅ~る♪
 ちゅ~るちゅ~る、CIAOちゅ~る♪

 ちゅ~るちゅ~る、CIAOちゅ~る♪ ちゅ~る、CIAOちゅ~る♪」


“ちゅ~る活動”とは一体なんぞや? と思ったら、飼い猫にちゅ~るをあげて回るお仕事か。
しかし、どうやって赤の他人の家に上がりこめたのだろう?

そもそも、インターホン越しに何と言って家に入ることが出来たのか? そこが気になる。
正直に「猫に餌をあげたい」とか言っても、家に入れてくれる人なんて皆無だと思うんですが。

ご近所さんならともかく、今のご時勢色んなトラブルがあるから非常に厳しそうな予感。
まずは強盗であるとか、詐欺とかを疑われるのが関の山だと思うんだ。


まさか“プロちゅーらー”というものが世間的に認知されている世界観だったり!?
そういう人が突如現れて猫に餌をあげていくのが普通な世界だというなら理解出来るところかも。

そういうファンタジーな、パラレルワールドということなのかもなぁ、そう考えると納得です。
(もしくは、「俳優の田中要次です」とか名乗ると、家に入れてくれる人はいるのかも)


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見しました。


大の猫好き・田中要次が「CIAOちゅ〜る」秘伝の奥義を披露!「もう終わりー!?」と猫ちゃんではなく本人が漏らす

自身も大の猫好きで、3匹の猫の飼い主でもある田中要次は、実は普段から自宅でちゅ〜るをあげている正真正銘のプロちゅーらー。

現場ではちゅ〜るにメロメロの猫ちゃんに終始メロメロの田中さん。ずっと顔がほころんでいらっしゃいました。気分屋の猫ちゃんにより撮影はなかなかうまく行かず、何テイクも何テイクもやり直しがかかりましたが、誰一人イライラする人はおらず、朝から夜まで笑顔の絶えない癒されっぱなしの撮影でした。最終カットを終えたとき、「もう終わりー!?」と、とても名残惜しそうでした。


まさか猫を3匹も飼うほどの愛猫家だったとは驚いた、ほんとに好きなんだなぁ。
自身の飼い猫が一番なのだろうけど、猫だったらどの子にもメロメロになってしまうのか?

↑ このあたりが、動物を飼ったことがない人間からすると不思議な感覚ではある。

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX
posted with amazlet at 17.07.10
ポニーキャニオン (2015-01-14)
売り上げランキング: 23,439


【あるよ】ジムビーム「JIM BEAM×HERO」篇CM、相変わらず田中要次(マスター)が良い味を出している!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation