黒沢かずこ(森三中)が出演している
白元アース・ミセスロイド「ミセスロイドを歌ってみた」篇CM。

個人的には久々に黒沢さんの歌ネタを見たので、なんだかんだで面白かったです。
てか、歌ネタと言ったらエステーだとばかり思っていたら、白元アースだったのか。

こういう日用品に関するCMって、どうしてもギャグに走りがちなイメージしかない。

【スポンサードリンク】


「ボ・ボ・ボ 防虫防虫防虫~、ショ・ショ・ショ・ショ 消臭~、
 坊カビ ビ・ビ・ビ~、黄バミ防止!

 ニオイがつかな~い! ミ・ミ・ミ ミセスロイドなの~!
 キャンペーンやってる~、はい次~!


 防虫~、芳香~、坊カビ~、黄バミ防止~、
 フローラルのかほりぃ~、フローラル、ミセスロイドなの~」


いやぁ~、結構耳に残りやすい歌詞とメロディなので、
ついつい「ボ・ボ・ボ 防虫防虫防虫~」って頭の中でループしてしまい大変です

そして、日本語をフランス語っぽく歌うというベタな感じなのも、
くだらないと思いつつも笑っちゃうという、見事製作者の思うつぼにハマってしまったものだ。

小さいお子さんが家庭にいらっしゃるところなんかだと、子供がこの歌を真似て歌い、
それが家庭内コマーシャルとなり、思わずこの商品を買っちゃうのかもしれないなぁ。


しかし、数年前にはミセスロイドのCMにローラが出演していただなんて想像も付かないものだ。

ローラ CM 白元 ミセスロイド



まあ、共演者として石田純一が出ているなど、普通にコメディ路線ではあるものの、
ローラから森三中の黒沢さんというのも結構な落差を感じるものだね。

(でも、個人的には黒沢さんのことを芸人として高く評価しているけれど)


あと、ついでなので、黒沢さんの歌ネタ動画も貼っておきます。

黒沢かずこ★テキトー六本木心中&Everything



「So!罪な自転車 『ピロリ菌あげます』って」とか、テキトーな歌詞が秀逸過ぎる!
彼女の頭の中がどうなっているのか、ほんと見てみたい気がするものだわ。


クロサワ映画 [DVD]
クロサワ映画 [DVD]
posted with amazlet at 15.09.28
よしもとアール・アンド・シー (2011-10-26)
売り上げランキング: 99,799


オールフリー コラーゲン「浴衣のふたり」篇CM、あのセリフを言わせるために黒沢かずこ(森三中)を起用したのかな?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation