泉谷しげる、アーノルド・シュワルツェネッガーが出演している
KURE×ターミネーター(ターミネーター:新起動/ジェニシス)タイアップCM。

大ヒットシリーズ6年ぶり­の新作とのタイアップキャンペーンとのことです。
え、6年前に「ターミネーター」シリーズ作が公開されてたの? と、個人的には少し驚いた。

あんまり映画って観ないタイプなので、全然知りませんでしたわぁ。

【スポンサードリンク】


その6年前に公開された「ターミネーター4」では
シュワルツェネッガーさんは出演されてなかったらしいけど、今回は3以来の復帰作とのこと。

やっぱり、「ターミネーター」と言ったら、シュワちゃんしか有り得ないのでしょう。
そんな作品世界の中にタイアップ企画として、泉谷しげるが乱入。ぶっ飛んでますな。


「兄弟喧嘩はやめなさい! コラッ!!
 怪我するっつーの。

 おいコラっ、サラ・コナーこっちこっちこっち。5-56、5-56。
 動きが悪い時は、そうやって5-56をシュワっとしてやりゃあよう。

 行くぞぉーーーーー、オラオラオラオラオラ!!!!

 やられたらまた連絡してきな、I’ll be back(また戻ってくる)」


溶け込んでいるように見えて全然溶け込んでいない、久々に見たら結構老けたなぁ、泉谷さん。
全体的に映像が暗いので泉谷さんの顔色も悪く見えるから、すっごい年寄りに見えてしまう。

でも、なんだかんだで御年67歳だもんね、老けて見えるのも当然なわけで。
ちなみに、シュワルツェネッガーさんは今月末で68歳になる模様。

現時点で、一応同い年というお2人。なんとも感慨深いものがあるものだ。
(というか、映画上でよくアクションシーンを演じたものだわ、その年齢で)


そういえば、以前にもKURE 5-56と映画作品がタイアップしたCMをやっていたよね。


KURE 5-56×スター・トレックCM、泉谷しげるの体当たり演技に脱帽

スタートレックコラボ「KURE 5-56」CM



こちらの方が泉谷さんがコミカルな感じで非常に面白い。

「スター・トレック」という作品自体も多少コミカルだったりするのだろうか?
(超有名作品ではあるけれど、個人的には全く観たことがないのです……)


それにしても、映画の宣伝をするにしても、今回のようにどこかの企業とタイアップというのが
結構増えてきたものだよね。映画単独のCMを打っても割が合わなくなってきているのかなぁ?

「全米が○○した!」とか、観客による「○○サイコー!」を見掛けなくなった気がする。


ターミネーター(日本語吹替完全版)コレクターズ・ブルーレイBOX(初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-06-24)
売り上げランキング: 589


【白戸家CM】 泉谷しげる「始めは三ヶ月の予定のCMが評判となりナンと7年も続いてるとか」






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation