松岡修造、菜々緒が出演しているP&G・ファブリーズMEN「勘違いする男」篇CM。

ファブリーズにも男性専用のものが誕生したらしい。
男の5大臭(汗、体臭、加齢臭、焼肉、タバコ)は、普通のファブリーズじゃ消せないの?

というか、その5つだったら女性だってあるんじゃないのか、と思わなくもないです。

【スポンサードリンク】


しかし、このCMの話の流れがいまいちよく分からないなぁ。


え、隣の人なんでこんな汗かいてんの?
スーツ、汗臭いの気付いてねぇな、これ


上記のような発言をしておきながら、松岡さんの臭いをかぐ菜々緒。
「な、なんでや!」と思わずにはいられない。

つい1秒前には「汗臭いの気付いてねぇな」と言っていたくせに、どういうことなんだ。
菜々緒本人は松岡さんが「汗臭い」と気付いたから、こういった発言になったんじゃないの?


汗をダラダラ流した松岡さんの見た目から判断して、「汗臭い」と断定したものの、
実際に臭ってみると、全然臭くなかったという話の流れになっているかな。

でも、なんでそこで改めて松岡さんの臭いをかいでみようと思い立ったのかが理解不能
男からしても、こんな汗ダク中年を見掛けたら近寄りたくないと思うのになぁ。

その辺の女性の心理というものがよく分かりません(ま、単なるCMの演習上のことだけど)


それにしても、なんだかんだで菜々緒のCM出演が増えつつある点が興味深い

レイクのCMに出演してからというもの、イメージ低下は避けられないと言われていたのに、
そういった評価をものともせず活躍の場を広げている感じですな。

新生銀行レイク「レイクちゃん登場」篇



「菜々緒がいい例」消費者金融CMで “好感度女優” 永作博美のイメージ失墜

でも、確かに一時はCM出演が減っていたように思う。
Wikiを確認しても、やっぱり去年・一昨年なんかはCMに出ていなかったっぽいしね。

今年はそこからの復活劇とも呼べる感じなのかもしれない。
(でも、個人的にはそこまで好きな女優?さんというわけでもなかったり……)


菜々緒スタイルブック
菜々緒
幻冬舎
売り上げランキング: 177,430


【菜々緒】au(エーユー)「かぐや姫の家族・乙姫登場」篇CM、かぐや姫と乙姫が姉妹設定だという点に驚愕!

大活躍の錦織圭より実は“松岡修造”の方が年収が多かった!? CMギャラは1本5000万円也






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation