高梨臨が出演しているPIP(ピップ)
スリムウォーク・足指セラピーさらさら涼感「開いてごくらく」篇CM。

個人的には、それなりに好きな女優さんである高梨臨。

数年前、アメトーーク「運動神経悪い芸人」に出演しているところを初めて見て、
「誰? この可愛い女性は」と思い色々とネット検索をしたのも良い思い出です。
(注:別に高梨さん本人が運動神経が悪いわけではない、念のため)

【スポンサードリンク】


今では、割とメディアへの露出も増えてきているようで、嬉しい限り。

僕自身はほとんどドラマなどは見ないけれど、そちらが本業なのだろうから
息の長い女優さんへと成長していってもらいたいものです(陰ながら応援)


というわけで、今回のCMなんだけど、このメガネ姿の高梨さんがなかなか可愛い!
スリムウォーク高梨
職場ではコンタクトレンズを使用し、家ではメガネというOLさんなのかな?

こういうパターンの人って少なくないのだろうけど、
なかなか職場では見れない姿ということもあり、ギャップが素晴らしいと思います。

個人的には、昔は特にメガネ女子の良さってよく分からなかったものの、
最近はいわゆる“ギャップ萌え”を感じるようになったので、メガネ女子ってほんと良いものだ。

(あわよくば、もうちょっとレンズが細いメガネの方が良かったけど贅沢は言いません)


それにしても、「ヒールの高さは女子力と足指疲れに比例する」と高梨さんは言っているけれど、
ほんとこの“女子力”という言葉の呪縛に絡め取られている女性って多そうな予感。

意識高い系の女性ばかりの職場だったりしたら、余計にキツそうだなぁ……。

反響があるからメディアもこぞってそれらを取り上げるのだろうけど、
男性視点で言えば、そんなの女性の自己満足にしか見えないので、
早く自分で自分を解放させてあげた方が良いんじゃないかと思えてならない。


頑張っている女性は素晴らしいけれど、気持ち的に余裕のある人の方がモテると思うんだ。

いつも何かに追われている感覚で生活するのって、大変そうだとしか言いようがない。
でも、その自己満足こそが心の平穏をもたらす事も多分にあるので、一概には言えないけれど。


高梨臨 – Wikipedia

↑ 関係ないけど、高梨さんって“ぬいぐるみ大好き人間”なのですね、ちょっと驚いた。
ぬいぐるみがないと眠れないとか、子供の頃からの習慣がずーーーっと続いているのかな。


高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-10-21)
売り上げランキング: 8,184






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation