Kowa(コーワ)ウナコーワクールパンチ「クールパンチ」篇CM。

なんだかこのウナコーワのCMって、毎年新人さんが起用されているイメージがある。
変な固定観念なしで見てもらいたいという“こだわり”でもあるのだろうか?

それと同時に安上がりで済むというのもあるのだろうけど。

【スポンサードリンク】


しかし、今回の女の子もなかなか可愛いですな。
ちょっと見たことが有るような無いような感じで、モヤモヤが募ってしまう。

誰かに似ているような気もするものの、まったく思い出せないものだ。


で、この女の子は誰さんなのだ? ということで公式WEBサイトを覗いてみることに。
一応、コーワのサイトに彼女のプロフが載っておりました。


ウナコーワクールパンチ「クールパンチ」篇|興和 -Kowa- 製品サイト

氏名:大沢ひかる
生年月日:1995年3月9日
出身地:東京都
所属:スターダストプロモーション
オフィシャルサイト:
http://www.stardust.co.jp/profile/ohsawahikaru.html


プロフ写真とCMのイメージが若干違う感じがしないこともないですな。
CMではクールな女性を演じているのだろうけど、実際はもうちょっと柔らかい感じなのかも。

そして、あの話題作である実写版・映画「進撃の巨人」にも出演するらしい
イブキ役とのことだけど、これはオリジナルキャラクターなんだろうか?


映画『進撃の巨人』公式サイト

↑ 一応、公式WEBサイトを確認してみるも、キャストのところに大沢さんが載っていない……。
いわゆる調査兵団役とかではなく、単なるモブキャラなのかなぁ。

しかし、今回初めて映画版のプロモーションを見たけれど、
やっぱり漫画原作の映画って、芸能人のコスプレ大会にしか見えなくてヤバイ。



でもまあ、全体的な雰囲気は悪くないもかもしれない。


あとついでなので、ウナと来たらムヒのCMも紹介しておきます。



ハローキティとでんぱ組.incが新ユニットを組んだとのこと。
その名も「ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ

ほんとキティちゃん、仕事選ばなすぎ。




新ウナコーワクール「かゆみひんやり」篇CM、“ウ~ナ、ウ~ナ♪”と歌っている女の子が気になる






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation