石倉三郎が出演しているP&G・ボールド「もちふわPon!」篇CM。

“ボールドCMの山田キャメロンと言えば、ミランダ・カー”という風に
だいぶ定着してきていると思っていたのに、新年を迎えると新しい人に変わっちゃったのですね。

去年の暮れとかにもミランダ・カー版が結構な頻度で流れていたと思ったのになぁ、驚いた。

【スポンサードリンク】


確か一昨年の9月頃からミランダさんが演じていたと思うので、
1年数ヶ月のお役目だったというわけか、なるほど。

正直、初めは妙なセレブ風を吹かせていたので違和感を覚えていたものだけど、
やっぱり長くCMを見ていると、なんだかんだで馴染んできちゃうものなんだよね。

そんなにファンというわけではないものの、ちょっと寂しく感じるものだ。


でも最近、P&GのジェルボールCMでミランダさんを見かけたような記憶があるんですが。



僕の気のせいだったのか、はたまたこちらはまだミランダさんを起用しているのか、
その辺の詳細がちょっと気になってしまう、なんとなく。



それにしても、今回CMの新しい“山田キャメロン”役の方は誰さんなのだろう? 気になってしまう。
今回の方はミランダさんよりも若そうな感じで、なかなか可愛くて良いですな。

で、ネット検索をしていると以下のような記事を発見。


ミランダ・カーに続く“新・山田さん”CM出演のブロンド美女は誰? – モデルプレス

現在、ミランダから“山田さん”を引き継ぎ、“新・山田さん”を務めている美女は、アメリカ出身のモデルのケイリン・ルッソ(Cailin Russo)

ケイリン・ルッソ

なるほど、アメリカ出身のモデルさんが新たな山田さんに抜擢されたわけか。
鼻ピアスとゲジゲジ眉毛にちょっと驚くけど、やっぱり普通に可愛いですね。

顔立ちが派手過ぎないので、好感を持ちやすい気がするものだ。

Cailin Russo – Google 画像検索

(画像検索して色々写真を見てみると、またイメージが変わってくるけれど)


上に引用した記事によれば、ジャスティン・ビーバー「All That Matters」の
ミュージックビデオにも出演して一躍有名になったとのこと


ケイリン・ルッソさんもミランダ・カーさん並みに世界では有名ということなんだろうか?
以前の山田さんは割と無名な方を起用していたのに、ずいぶん変わってきたものです。

いつか彼女にもミランダさんみたいに、チアガールのコスプレをしてもらいたいものだ。

ボールド 香りのサプリイン ジェル 本体850g
P&G (2013-09-16)
売り上げランキング: 1,232


P&G・ボールド「ピンク満載・ショッピング」篇CM、山田キャメロン役がミランダ・カーに変わってしまい違和感を覚える

ファブダンス「忘年会のスッキリ〆にはファブリーズ!」篇CM、松岡修造によるキレキレのダンスが素晴らしい!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation