ブリヂストンサイクル・通学自転車アルベルト(Albelt)「親の責任」篇CM。

自転車アルベルトのCMと言ったら川口春奈というイメージで定着してたんだけど、
新しい年となって出演者が変わっちゃったみたいですな。

個人的には、以前の志田未来ヴァージョンの方が好きだったけれど。

【スポンサードリンク】


でも、今回新たに起用された女の子もなかなか可愛いと思います。
なんかちょっと、「北川景子+貫地谷しほり+石原さとみ÷3」みたいな感じの美少女。

一体この子は誰さんなのだ? ということで調べてみることに。
ま、普通に公式WEBサイトを見てみたら載っておりました。


通学自転車アルベルト (Albelt)|ブリヂストンサイクル

大友花恋 Otomo Karen 15歳

生年月日:1999年10月9日
身長:160cm


大友花恋(おおとも かれん)ちゃん、15歳。なんだか思った以上に若かったものだ。
まあ、通学自転車のCMなので、そりゃあ若い子を起用するのだろうね。


しかし、公式WEBサイトの写真とCMの彼女を見比べると、若干別人みたいに見えなくもない。
大友花恋・アルベルト
上の方で「北川景子~」とか書いたけれど、写真だとそういった面影が消えて見えてしまう。
ま、笑顔かそうじゃないかで雰囲気が変わってくるということなのでしょう、たぶん。

とはいえ、これはこれで普通に可愛いとは思うけどね。


あと、Wikiによればドラマ「夫のカノジョ」にも出演していたらしく、
アルベルトCMの前ヒロインである川口春奈と共演していたというところが興味深いです。

もしかして所属事務所が一緒だったりするという繋がりがあるのかなぁ? 少し気になる。


ついでなので、大友花恋ちゃんが出演する映画のPVも紹介しておきます。


映画「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」特報


ソフトテニスを題材にした世界初の映画「案山子とラケット」。
自然豊かな島に住むふたりの女子中学生がソフトテニスを通じて巻き起こす、ピュアでハ­ートフルな青春ラプソディ。


2015年4月4日公開予定で、平裕奈とダブル主演という感じなのかな?
うん、平愛梨好きとしては、妹の方ももちろん好きです。

関係ないけど、斉木しげるさんを久々に見た気がするなぁ、お元気そうで何より。



ブリヂストン「タイヤカフェ」CM、思わずツッコミを入れたい衝動に駆られる






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation