佐々木健介、北斗晶が出演しているキンチョー・水回り用ティンクル「ティンクル亭主」篇CM。

個人的には、この夫婦ってあまり好きではないというか、そもそも感心がないんだけど、
今回のCMに限っては結構引き付けられるものがありますな、ほんと笑ってしまう。

「え、どういうことなの!?」と、若干理解不能になるのも玉に瑕だけど。

【スポンサードリンク】


「ティンクル亭主も増えてます」とのことで、“も”ってどういうことなのだろう?
シンクに水アカが増えると、ティンクル亭主も増えるという解釈でいいのだろうか。

台所の掃除まで亭主に押し付けてしまう“鬼嫁”も増えているということなのかも、なんとなく。


しかし、前回CM同様にして、ほんとにソックリさんではなく、
微妙に似ていない人達を起用しているところにセンスというものを感じるものだ。



完全なるソックリさんを用意するくらいなら、CGであるとか合成すれば済む話だもんね。
そうなったらそうなったで、非常に味気ない作品になっていたとは思うけれど。

たぶん話題にすらなっていなかったことでしょう。


それにしても、今回の「ティンクル亭主」篇にて1人子供が混じっているんだけど、
この子は北斗晶ら2人の実子だったりするのかなぁ? その辺が気になってしまった。

詳しくは知らないんだけど、割と彼ら家族って惜しげもなくテレビ出演してたよねぇ、確か。
なので、子供が普通に顔出ししてても何ら不思議ではなさそうな感じではある。


北斗晶 子供 – Google 画像検索

↑ ちょっと気になっちゃったので、「北斗晶 子供」というワードで画像検索してみた。
う~む、色々画像が出てくるのだけど、いつの時期の物か分らないので何とも言えないですな。

下の息子さんに顔付きが似ている気がするものの、やっぱり別人なのかもしれない。


関係ないけど、小太りのヒゲ面でタンクトップを着用した人間が複数にいると、
どうにもホ○ホ○しく見えてしまうものだ、想像したくない……。


佐々木健介&北斗晶 最強夫婦VS最凶都市伝説[DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2007-08-24)
売り上げランキング: 104,892


キンチョー・虫コナーズ「落とし穴」篇CM、出演者がおばちゃんから大女優に変わってて衝撃! ついでに五月みどりさんの年齢にも驚いた

【キンチョー】プレシャワー「ベンチの二人」篇CM、ロボットに言葉を被せられた女の子は何て言おうとしてたのだろう?






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation