山田孝之、橋爪功が出演しているネイチャーラボ・MARO(マーロ)
3Dボリュームアップシャンプー「下敷きミュージカル」篇CM。

これはなかなかインパクトのあるCMだなぁ、この歌声に引き付けられるものがある。
何気に声量があるのですね、山田孝之って。ちょっと意外だったかもしれない。

彼ってドラマや映画以外に舞台なんかもやっているのだろうか?

【スポンサードリンク】

その辺がちょっと気になってしまったので、Wikiを確認してみることに。


山田孝之 – Wikipedia

2002年、シングル『真夏の天使 ~All I want for this Summer is you~』でCDデビュー。この曲はドラマ『大好き!五つ子4』の主題歌になり、自身もこのドラマにゲスト出演した。

2014年1月31日から2月16日まで東京国際フォーラムで上演予定の主演ミュージカル『フル・モンティ』(演出:福田雄一)で初舞台を踏む。


今年初舞台を踏んだとのことだけど、それより何よりまさかCDデビューもしていたとは驚いた
そっかー、一応歌手でもあったわけなのね、それはそれは。


真夏の天使


まあ、芸能人の方って、売れるまでに様々な下積み時代を経験しているみたいなので、
たとえ山田孝之が歌手だとあっても、さもありなんという感じなのでしょう。

元売れないアイドル・グループの一員でした的な人も多いみたいだし、
歌手から俳優という流れは割と普通にあることなのかもしれない、たぶん。


それから、以下は別ヴァージョンのネイチャーラボ・MARO(マーロ)
デオスカルプシャンプー&トリートメント「ポンプミュージカル」篇CM



なんだかミュージカルというよりは、段々とオペラっぽく聴こえてくるものだ

その声量もさることながら、そのヒゲの濃さがオペラ歌手のように見えちゃうんだよね。
そのヒゲに加えて、体型がふっくらしてたら完璧だったとは思う。


しかしながら、橋爪功にもセリフがあっても良かったんじゃなかろうか……。

映画「闇金ウシジマくんPart2」Blu-ray 豪華版
SDP (2014-10-24)
売り上げランキング: 333


ジョージア 頑(かたくな)「ラーメン屋」篇CM、山田孝之は頑固な店主だけど良い笑顔してんなぁ

【山田孝之】ジョージア「マニフェスト」篇CM、今回は“寄り添ってる感”をあまり感じさせられない






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation