西川貴教、さくらまや、ミゲル君が出演しているエステー・消臭力「LaLaLa~未来へ」篇CM。

去年の今頃にも消臭力のCMがよく流れていたものだけど、今年も新作が登場したみたい。
なんだか思った以上に“爽やか”な仕上がりになってますな。

まあ商品の特性上、別に爽やかでもなんら問題はないけれど。

【スポンサードリンク】

しかし、去年のCMと比べて何が一番驚いたかというと、やっぱりさくらまやちゃんだろうなぁ。
正直、去年のさくらまやちゃんの変貌振りにもビックリさせられたのは言うまでもない。

【エステー】消臭力「ラッキー」篇CM、ミゲル君よりもさくらまやちゃんの破壊力にやられた


この茶髪で大人なメイクのさくらまやちゃんが、
さらに今回のCMで完全に方向転換して爽やかな感じになっていたからかなりの衝撃でした。


これは変わり過ぎでしょう、まあこっちの方が可愛いと思うけれど。
消臭力さくらまや
しかし、どんどんパンパンになっている気がするのは気のせいだろうか?
縦には伸びずに横にいってしまったパターンなのかもね。

まあ、ガリガリに痩せているよりかは健康的で悪くないと思うよ、ほんとに。
まだ一応“ポッチャリ”という範囲内だと思うので(ギリ)、同級生からはモテそうな気がする。


あと、ネット検索をしていたら以下のような記事を発見。

高校生になったさくらまや、印象変わりすぎww

なるほど、もう高校生なんだ。時の流れがほんとに早く感じてしまう。

上の記事では「印象変わりすぎ」なんてタイトルになっているけれど、
やっぱり消臭力CMの時だけちょっと異質な感じになっているのは否めないんじゃなかろうか。

その他だと、それほど顔かたちは変わってないように見受けられるしね。


関係ないけど、いつのまにやらミゲル君って西川貴教より身長が高くなってません?
西川貴教の方が割と顔が大きいから、バランス的に言ってパッと見よく分からないけども。


デリケアエムズ(M’s)「バラード」篇CM、西川貴教が“股間に対する悩み”をアツく歌い上げる!

【エステー】消臭力「ラッキー」篇CM、ミゲル君よりもさくらまやちゃんの破壊力にやられた

メガ・エッグ「光のチャンピオン」CM、ミゲル君の着ている胴着がドラゴンボールっぽい

突キ破レル-Time to SMASH!(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution
ERJ (2014-08-06)
売り上げランキング: 112






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation