P&G・ボールド「直付け香水効果」篇CM。

最近ではボールドのCMと言えば“ミランダ・カー”というイメージになっていたんだけど、
ついに変わっちゃったのですね、なんだか残念かもしれない。

まあ、なかなか有名モデルさんを起用し続けるのもギャラ的に大変ということなのでしょう。

【スポンサードリンク】

その変わりと言ってはなんだけど、今回からはアニメキャラが起用されたみたい。
たぶんオリジナルなんだよね? このキャラもこれまでと同様に山田キャメロンという名前なのかも。

アメリカのアニメーションチックなデザインがなかなか良いですな。
ボールド・山田キャメロン

多少、ミランダ・カーを意識してキャラクターデザインをしてたりするんだろうか?

まるごと一冊ミランダ・カー ファッションBOOK! Vol.2 [雑誌]

微妙に口元が似ている気がしないこともないけど、まあ気のせいでしょう。
キャラデザのモデルにするというだけでもお金が発生しそうだしね。


ちなみにだけど、山田キャメロンさんはFacebookもやっているみたいです。

ボールド-山田キャメロン – Facebookページ



こちらのキャメロンさんは人形になっているという、驚きの仕様。

やっぱり定期的に中の人が変わっちゃうから、
こういう広報ページでは人形で対応するしかないのかもしれないね。

もうどうせならこの人形をCMに起用すればいいのでは? そう思えてならないや。
これはこれで人気が出そうなデザインだし、人形というだけでも話題になりそうな気がする。


「タッチでPON」ボールドの山田キャメロンがいつの間にかすり替わっていた!

それか、上記のような1代目・2代目のキャメロンさんを再登場させるとかしてもいいと思うんだ。
やっぱり、アニメーションよりかは人間や人形の方がなんだかんだでインパクトがあるよね。

というか、そもそも外国人さんにこだわらなくても良いような気が……。


P&G・ボールド「ピンク満載・ショッピング」篇CM、山田キャメロン役がミランダ・カーに変わってしまい違和感を覚える

ファブダンス「忘年会のスッキリ〆にはファブリーズ!」篇CM、松岡修造によるキレキレのダンスが素晴らしい!

レノアプラス・ユーカリ消臭「部屋干し・お父さん」篇CM、民族衣装を着たお母さんが可愛い!

ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]
ミランダ・カ―
トランスメディア
売り上げランキング: 2,328


[ad#336×280]






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation