江頭2:50が出演しているミクシィ・XFLAGスタジオ配信のスマートフォンアプリ・
モンスターストライクCM「『4周年モンスト?知るかよ!』大暴れ」篇。

去年の3周年(?)の時はダチョウ倶楽部の上島竜兵が起用されていたと思うんだけど、
今年はまさかの江頭さんですか。なんという人選、モンストのイメージがよく分からない

上島 → 江頭となっているから、製作側からすると全くブレはないのだろうものの、
こういう泥臭い感じのブランドにしていきたいということなのかな? なんとなく。

【スポンサードリンク】


「いやぁ~、とぉ!
 ひぇ~、やぁ! おぉ! やぁ~!

 ひぇ~、ドーーン! モンスト?知るかよ!」


「モンスターストライク」4周年キャンペーン メイキング映像



「ふざけんじゃねぇよ! 2日間も拘束しやがって。
 俺、テンション上げたり下げたり上げたり下げたり、死ぬかと思ったぜ! ほんとに……。

 あ、バイトの時間だ」


それにしても、このCM撮影に2日間も掛かっていたとは、その点にも驚かされる
江頭さんが好き勝手に暴れてそれでOKになってるかと思いきや、そういう訳でもないのか。

何かを破壊するにしろ、暴れるにしろ、製作側の意図するものに合わせないといけない。
やりたい放題ではなく、そこに何かしっかり練られたものがあるということなのでしょう、たぶん。

(ま、その時の気分や好みの問題で決まることも多そうだと想像に難くないです、はい)


しかしながら、江頭さんて、ずーーーっと見た目が変わらない印象だなぁ。
あの前髪のハゲ具合(?)なんかも、10年くらい前からあんな感じだったように思うし。

一応、ヘアケアなどをしていて、あの状態をキープしているということなのだろうか?
あんまり、そういうことを気にするような性格には思えないけれど、意外としてそうな予感。

まったくハゲを気にしないのだったら、とっくの昔に坊主とかにしてそうだもんね。
大事に大事に両サイドの髪を扱っているのかもしれない。想像するとなかなか面白い。


江頭2:50のピーピーピーするぞ! 10周年記念スペシャルライブ! [DVD]
オデッサ・エンタテインメント (2017-02-02)
売り上げランキング: 28,735


【のん】ドラゴンクエストモンスターズ(DQMSL)CM「倒されても/スライムがあらわれた」篇、事務所独立騒動を経て本CM再登板に驚かされた!






Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »

Post Navigation